忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:18 |
ダンドンカンパニー
昨日は、ダンドンカンパニー(^0^)/ボーカルの藤井のたけちゃんのバースデーパーティーでしたのよ~♪
めっちゃ!面白かった!
見てみて!

分かるかなぁ↑この…面白さが…(^O^?) 伝わるかなぁ(^0^)/?

生で見て欲しいな~(^0^)/♪たけちゃん! メッチャ、、面白いのよん(^―^) ♪

先日、大手町のたけちゃんブに行きましたが↑いや~↑Σ(゜ロ゜ノ)ノ
びっくりするほどの天才!で…久しぶり!
感動しました。

イロイロな人のライブを見て来ましたが!
これほどにエンターテイメントな人って

そうは、イナイ!と思います(^O^)!

是非…たけちゃんのライブを見て欲しいのです(^―^)!! 。

歌も、もちろん良いんだけど←歌唱力です!

その凄い歌唱力のある人が
ドキモヲ抜くほどの
抜擢なる笑いのセンス


意表をつく様な
天才的な感性で

その発想の転換が…
すさまじく笑えるのです


久しぶりに…アタシは、

天才に…会いました!

前回の大手町ライブ・・・本当に!!めっちゃ楽しかったの!

普通はさ~
楽しいだけも…十分なんだが ・・・

ホントに…久しぶりに感動しちゃったの。

めっちゃ感心して見入ってしまったの↑

ライブ見て…感心、感動、感激して
久しぶり

良いライブを見たのでしたのよ~

ダンドンカンパニー!めちゃくちゃ(*^.^*)良いからね~是非…よろしくお願い八(´∀`*)しま~す!

12月31…たけちゃん率いるダンドンカンパニー!のカウントダウンライブは~池袋の次の駅の大塚でやるそうです!

ホントに面白いから↑
来て下さいませ(^0^)/アタシも行ってま~す
もし・・・興味がある方は・・一緒にいきませんか~(^―^) くんちゃん携帯に、、メール下さい!!
行こう!!!めっちゃ楽しいから~ん♪




拍手[0回]

PR

2009/12/19 03:29 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<笑える居酒屋 | HOME | テアトルエコー18期生>>
忍者ブログ[PR]