忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:27 |
お店が出来上がるまで~その
いや~すみましぇん(^^ゞ…この三日間は、ビールサーバーの練習で従業員指導 中に…つきまして。ビール飲み放題です。(^0^)/♪昨日も皆様に見守られながら…暖かい…言葉を頂戴いたしまして…心より感謝です。

櫻澤(直ちゃんの弟)君が…(*^.^*)ユンケルを持って…美女と登場(^0^)/♪間もなく結婚だそうです!おめでとう(*^▽^)/
ちなみに・・・
今回、、桜澤君のお店で、開店のお花を、、受けておりますので~♪
お花の、ご用命は、、・フローリス櫻澤で…お願いしマウス♪。
電話番号03ー6914ー1331
フアックス03ー6914ー1332
こちらに問い合わせ願いマウスv(^o^♪)


それから、電気関係の事をしてくれた大学時代の親友瑞江、マー君、電子レンジを…(*^.^*)すみましぇん、助かります。
友人の、アカネ、グレース、
輪島農園の、輪島さん夫妻…沢山の野菜、とれたての枝豆を…わざわざ採って来て下さり(*^.^*)ありがとう(^人^)ございました。

ダンス関係者の皆様方、
ホントニありがとう(^人^)♪(^0^)/。本日、従業員指導…最終日の無料、飲み放題です。 ぜひとも(^0^)/♪いらしてちょうらいな~(^0^)/皆さん、気を使わぬ様に♪ど~ぞ~、手ぶらで…いらして下さいませ~(^0^)/♪



拍手[0回]

PR

2009/09/06 13:29 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お店が出来上がるまで…その | HOME | お店が出来上がるまで~その28>>
忍者ブログ[PR]