忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:42 |
お店が出来上がるまで…その
皆様の協力の元…昨日の日曜日をモチマシテ!

ビール飲み放題(^0^)/とだいしまして♪従業員ビールの注ぎ方教室…無事終了となりました(^0^)/♪

従業員指導と云ても…

ついつい!調子こいて~途中から(*^.^*)ガンガン…のんぢゃって(*^.^*)テヘ。

いや~いや~(^人^)皆様…ありがとうございました(^人^)。
従業員みな…かなり練習になりました♪と申しておりました…ペコッ_(._.)_。。

昨日は~(^0^)/高円寺で大きなセブンイレブンを経営している大学時代の親友…おおちゃんと、そのフアミリが~アタシが大好きなセブンのおでんを…山の様に持って来てくれました~(*^.^*)重いのに、ありがとう(^人^)ございました。

そして友人のみゆき&としみ、 キョンちゃん、近所で…おにぎり店を営むイケメン二人が…握りめしの差し入れを貰っも来てくれましたワォ♪ワォ(^0^)/♪


それから…びっくりw(゜o゜)w仰天!
池袋駅前にある
陶芸の材料を売っている陶芸ドットコムの岩村先生が大量の窯で焼いた皿やら~火鉢やら(^0^)/私が、喜ぶであろう物を骨董屋で…見繕い(^0^)/
車2台で…柴崎コウちゃんや、福山雅治君等の数々の大物アーティストの写真家のカメラマンを連れて登場したのです♪
大興奮(^0^)/♪
、…集まった全員と記念に撮影をしてくれると言うので
(^0^)/
皆、大喜びです。
プロのカメラマンに撮って貰えるなんて…良いの~!?良いの~?なんて…言いながら…皆してパシャリと1枚(^0^)/♪

超↑感激なキョンちゃんは、終電ギリギリまで興奮してました(^0^)/(笑)♪

銀座のクラブで店長を勤めるのハトコも遅く参加して…凄い盛り上がった夜でしたの~(^0^)/
めちゃくちゃ笑えた♪一日で

皆さん、ホントニ…ありがとう(^人^)ございました。
(^^ゞ…それから
昨日も
従業員に教えナケレバならない事も…すっかり忘れて飲んでしまい…騒いでしまった事を反省(^^ゞ

いつもながら、黙々と働いてくれる…ノリ君と
谷貝ちゃんには、ホント感謝です(^人^)。
今日こそ、真面目に
色々と教えますね(*^.^*)ごめんね_(._.)_ペコッ。。

まだまだ、店には、段ボールの山で、早くカタズケないとです(+_+)。
長々…書いてしまいましたが…
来て下さった方
ありがとう(^人^)ございました。
_(._.)_ペコッ



拍手[0回]

PR

2009/09/07 09:03 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昨晩は本当にありがとう、ごちそうさまでした!特に、枝豆が新鮮でプリップリ、やきそばの麺もプリップリで美味しかった!あと、ガーリックウィンナーに鯛の塩からっ。お腹すいてないといいつつ、、二人してついついいっぱい食べて、ビールも結構飲んじゃったー、アリガト(>人<)体に気をつけて、がんばってね!久々にいっぱい笑いました、谷貝さんにノリくんにきょんちゃんにもよろしくです。またいきまーす☆
posted by M&T at 2009/09/07 22:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<店内です。 | HOME | お店が出来上がるまで~その>>
忍者ブログ[PR]