忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:27 |
高校の恩師…山根日登美先生
先日…山根先生が…娘さんを連れて来てくれました(^0^)/

マルマル高校のみなさ~ん!…諸君!

ほらほら~(^0^)/日登美ちゃんだよ~ん♪
山根日登美ちゃん(^0^)/めちゃくちゃ先生(^0^)/

若いんですけど~(笑)。しかも…まるっきり!変わらないし~(^0^)/♪

正直
高校の体育の先生だから
めちゃくちゃ怖かったんだよね(*^.^*)

靴下を履かないで上履きを履いてると
靴下を
直ぐはけ!って
飛んで来て…
やたら!ガミガミ
煩く…

説教するし(-.-;)

ちょいとベルトして無いで姿履いてると…またまた
…飛んで来て
規則を守れ無いならば
学校に来るな!って…(笑)胸のリボンしろ!とか

靴のかかと踏むな!とか~
当たり前だけども…飛んで来て…持ってるノートを丸めて
…お尻をぴしゃりぴしゃりぴしゃり(笑)
第一ボタン閉めろ!等

でも、それが愛情でしたよ(*^.^*)先生(^0^)/♪
すみましぇん(^^ゞ(笑)
それから
社会人になり

火曜サスペンスと土曜日ワイド劇場のドラマの助監督での仕事で聖路加タワーの裏の川辺のロケで

宇津井健さん主演、池上キミコさん出演のシィーン
で監督に叱られながら
カチンコチンを振り回し仕事していると

どっかから~
「豊巻(^0^)/♪」
って…(笑)

自転車の後ろに子供を乗せた!山根先生が

われんばかりの手を振って、、頑張って(^0^)/ ~♪

豊巻(^0^)/頑張って~♪って言ってくれてる姿が
ありました(*^.^*)

その後
先生から
ハガキが届いてね♪

まだ夢を捨てずに頑張っているんだね!豊巻ならば大丈夫だよ!
頑張って!!陰ながら、、応援してます・・って

先生は、その時

ずっと…アタシの姿を見てくれてたんだよね
(:_;) うるる。。

毎日ハードなスケジュールの上
精神的にも肉体的にも
凄い弱っていたから、
山根先生の言葉が
とっても
暖かく
ホントニ助けられたんです(^0^)/♪

高校生の時
反抗して
悪かったけれども
卒業しても
山根先生は、ライブや舞台も見に来てくれて(*^.^*)
陰ながら
ほんと応援してくれたんです。 何よりの、、力です。。

ホントニ先生には、感謝なんだよ~ん♪

こーして!頑張って来れたのも ・・

先生が
豊巻ならば大丈夫(^0^)/頑張って行けるって言って励ましてくれたからなんです
(^人^)
先生、ありがとうね♪
カワラズ
頑張って行くから
これからの
アタシも見て下さいませ~(^0^)/♪よろぴく!

めちゃくちゃ嬉しいO(≧∇≦)oよ~ん(^0^)/先生に、久しぶり会えてマジ感激だよ♪
ルンルン(*^.^*)♪



拍手[0回]

PR

2009/09/26 05:49 | Comments(0) | TrackBack() | サプライズな贈り物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ロサンゼルスに住む…高井先生からの手紙 | HOME | デーモン加藤ちゃん>>
忍者ブログ[PR]