忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:36 |
ロサンゼルスに住む…高井先生からの手紙
ロサンゼルスに行ってしまった…
パーソナルトレナーの♪さやちん(トレーニングジム)から、手紙が来たの~(^0^)/さやちん♪ありがとうね♪

アタシ、泳ぎが苦手で
(^^ゞ全く!カナズチだったのです…
その!アタシが(笑)

…クロール25メートル泳げる様になったのは(*^.^*)高井先生のおかげなんです!
五回目のオペから
少しして
頭蓋骨もクツッイタから、
何毎にも頑張って行こうと思い

ジムに通い始めたのです!
トレーニングをして行く上で
何か自分に足りない物って…何かな?と考えた時!

出来ない事の克服だなぁ!って思いましてね(*^.^*)
早速!プールのトレナーの先生を付けたんです!

ちょうど…キックボクシングをやってた
さやちんが、、
プールのパーソナルトレナーと知り
…お願いして(^人^)

いや~初めは
めちゃくちゃ沈んでばかりでいたんだけどね。(笑)
一週間に二回(^0^)/
出来るだけ先生とマンツーマンで泳ぐ練習をして!


さやちんに頼んで良かったよ~!

水が苦手で
怖かったからね
(^^ゞ

泳ぎを見て貰って(*^.^*)
半年くらいだったかなぁ?
ようやく…だったよねぇ?泳ぐ事
出来たの?
かえる泳ぎしか…出来なかったもんね(^^ゞ(笑)


さやちんとは
プライベートでも、食事に行ったり

映画に来てくれたりの仲になり
メールでやり取りした仲でも、あり(*^.^*)
今では
先生と生徒っちゅうより
~♪友達みたいになってね(*^.^*)

さやちん♪
ありがとうね♪
いつも…なんだか
励まされているよ♪

アタシも頑張って行くから(*^.^*)ロサンゼルスから、見守って下さいませ~
♪さやちん、お互い頑張って行こうね♪

ぢゃ…またねヾ(*'-'*)

ちなみに…さやちんのブログは~
黒猫(アマグリ日記)を クリックしたら見れます(^0^)/♪めちゃくちゃ
センスある子なんだよ~♪さやちんのブログは~サイコーに…ロサンゼルスの空気を感じる日記です(^0^)/♪ぜひとも(^0^)/見て下さいませ~♪



拍手[0回]

PR

2009/09/26 13:51 | Comments(0) | TrackBack() | サプライズな贈り物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<御祝いの額縁 | HOME | 高校の恩師…山根日登美先生>>
忍者ブログ[PR]