忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 22:25 |
築地魚河岸…あたろうチャンからの贈り物
元…銀座の板前で

今、河豚免許講師をしている
あ郎チャンから、
超↑↑↑可愛い(*^.^*)♪
招き猫を贈物として
頂きました(^人^)
あたチャン(^0^)/~♪
ありがとうね~
店に飾って…毎日、
精進して行きます
ありがとう(v^-゜)
あたチャン♪

そして、グルメな…あたチャンと(^0^)/~♪
銀座の…蕎麦屋で(*^.^*)食事をしました~♪

いや~(^0^)/
どれも、、
すっごく美味しいね~(o^~^o)
とっても…品がある味に堪能ッス(^_-♪)
あたチャン、ホントに~色々
ありがとチャン(v^-゜)

旨いもんと♪…旨い酒♪ と…あたチャン♪

幸せにさせるねぇ~♪

あたチャンが(^0^)/♪
店を出すのを…誰よりも
楽しみにしてるよ♪

「あたチャンの板前姿は…サイコー↑だしね~♪」

酒と…あたチャンと…旨い肴…(v^-゜)
言う事無し!!

今日も…勉強になる話しを
してくれて…
銀座の店で出してる
貴重な…お酒を教えてくれて…感謝でした(^人^)



拍手[0回]

PR

2009/08/08 00:28 | Comments(0) | TrackBack() | サプライズな贈り物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<蒲田のニイハオ餃子 | HOME | お店が出来上がるまで…その20>>
忍者ブログ[PR]