忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:27 |
お店が出来上がるまで…その20
今日も、朝から…t店舗へと・・
自転車コギコギ、、
どでかい荷物を、、、少し
あたふたしながら、、… ありんこの様に・運んでマウス♪

(^_-)ふふふ。
(*^.^*)ふふふ

ジャーン!!
我が家の…看板娘で~す(^0^)/♪
煙草屋のカウンター(*^.^*)ルン♪
るん・・良い感じだよね♪
ルンルン♪

花の子ルンルン♪
…シーン。。(-.-;)
幸せの、、花を求めて旅をする少女の物語なんですが・・・
キャンデーキャンデーの、、後の番組です。
シ―ン・・。。・・・(^^;)

自分の世界ってかぁ~♪
(^^ゞすんましぇん。
実は…
看板息子も(^0^)/いるんだよね♪
(*^.^*)えへへ。。
まだ…実家で寝てるの(´Q`)。oO ←こんな顔してる。。
そろそろ、起こして…玄関に立たせますね~(*^.^*)♪

うちの息子…ナカナカのハンサムですよ(*^.^*)。
お楽しみに~♪ うふふ



拍手[0回]

PR

2009/08/07 13:08 | Comments(0) | TrackBack() | お店ができるまで

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<築地魚河岸…あたろうチャンからの贈り物 | HOME | お店が出来上がるまで…その19>>
忍者ブログ[PR]