忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:00 |
先日…突然!段ボールが届いた贈り物その1
何が入っているのだろう!?
こ~んなでっかい段ボールだけに…何?、何?、何?って気持ちで開封しました。

開けてびっくり玉手箱!
って言葉がありますが
まさに…玉手箱!w(゜o゜)w…びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ…びっくり…o(゜◇゜)o…懐かしい映写機だの~(^0^)/
…片山さんからのプレゼントでした(^O^)

毎日、仕込で時間がないので…ゆっくり楽しめる時に開封しようと思い…

(^0^)/コンニチ…
開封!(^0^)/開封しました!
ふ♪ふ♪ふ♪ふ♪…いや~(^O^)
まさに…玉手箱です!

浦島太郎が竜宮場でi頂き物をした感じ(^―^) 


今の、あたすに必要なもの・・
熱い!熱いエネルギーを与えてくれ



片山さん(^0^)/♪ありがとう(^人^)ございます


これらのお宝!
アタシのエネルギーにさせて頂きマウスv(^o^)

神様!…ありがとう(^人^)片山さんから(^0^)/♪こんなに素敵な贈り物が届きましたよ~ん(^0^)/♪

アタシ頑張って行きますから
…これからのあたすも、どうぞ・・見てやってて下さいませ(^O^) 

豊福女将・・豊巻くみ子



拍手[0回]

PR

2009/11/15 13:36 | Comments(0) | TrackBack() | サプライズな贈り物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<片山さんからの贈り物その2 | HOME | お花屋さん>>
忍者ブログ[PR]