忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:31 |
お花屋さん
池袋幼稚園、大明小学校、道和中学校と同級生だった…櫻澤なおチャンの
弟チャンのお店で~すv(^o^)
いつも…大変にお世話になっております…ペコッ_(._.)_。
昨日は、お店に(*^.^*)櫻澤フアミリーが(^0^)/♪いらして下さってね~(*^.^*)
なおチャンも!全く変わらないんで~(^0^)/めっちゃ嬉しかったよ~んv(^o^)
なおチャン!ありがとう(^人^)♪

なおチャン、久しぶりなんで…一緒に写真を撮りたかったんだけど~ん
(>_<)
ついつい…話しに花が咲き…写真を撮るのを忘れてしまったの(^^ゞ

でも、めちゃくちゃ嬉しかった~(*^.^*)なおチャン♪めっちゃ変わってないし~♪元気で頑張っていたんでね~嬉しかったよ~んv(^o^)
なおチャン(^0^)/♪

この~お花(^0^)/素敵でしょう!
弟君のナイスなセンスv(^o^)よ~く!見て~
よ~く♪見て(^0^)/~♪

感激しちゃったよ~ん
…こ~んな(^0^)/♪
ステキなお花を持って来て参上したのよ~ん(^0^)/ナイスガイだねぇ♪弟君は~(*^.^*)♪


実は、あたしが
だ~いすきな花なんだわ~(*^.^*)プロテアキナロイドスは~~
(^0^)/♪弟君は~すごい!
なにげに…以前…プロテアが好きなんだよね~(*^.^*)って話してたのを覚えてたのよね~(^0^)/♪びっくりw(゜o゜)w
いや~超↑嬉しかったよ~んv(^o^)ホントニ…ありがとう(^人^)ございました♪


あ、用事があり
今日…弟君の…お花屋さんへ(*^.^*)
行った時に写真を撮りました(^0^)/♪
弟君と奥様です。(*^.^*)カワイイ二人です♪
新婚チャンなのよ~(^0^)/♪奥様…めっちゃ綺麗だよね(^0^)/
昨日、結婚式の写真を見せて貰ったんだけど~ん(^0^)/♪すんごく良い写真ばかりでさ~(^_-)
ほ~んとに素敵な二人だったの(^0^)/♪

幸せ感じちゃった(*^.^*)
これからも…良い感じな二人でいて下さいませ~(^0^)/♪
え~っと、以前も紹介しました要町駅…五番出口を上がって直ぐの
お花屋さんです(^0^)/♪
フローリス櫻澤で~す

こちらの♪お店は、きちんとした商品しか出さない!と云う…誇りを持った理念ある…お花屋さんなのですよ~ん(^0^)/♪
是非(*^.^*)何か…ありましたら~
宜しくお願い致します(^0^)/♪

電話番号03ー6914ー1331フアックス
036914ー1332です。



拍手[1回]

PR

2009/11/09 22:42 | Comments(0) | TrackBack() | サプライズな贈り物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<先日…突然!段ボールが届いた贈り物その1 | HOME | ハッピーバースデー♪その2 ♪>>
忍者ブログ[PR]