忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:19 |
お店が出来上がるまで…その5
ウキャッ(^_-♪)今朝!!
来ましたのよ(*^.^*)
建具が~~♪
素敵な建具達が~
現場に…ウキャッ(^_-♪)来ましたよ~ん♪

捜し求めていた… ダイヤ硝子や…
愛するタイル張りの流しが~
(^_-♪)来ちゃいましたよ~♪
v(^o^)ニコニコチャンで~す… (*^.^*)うふふ。。

なんとも~♪良い感じだよねぇ~♪この物達の存在が~(*^.^*)うふふ素敵っ♪
いや~
参りますた。
ほ~んと(^人^) Nice畠中さんです。
古きよき時代の英雄達を♪こうして~また輝かせて行けると思うと…
なんだか…アタシ(:_;)涙が出ちゃいマウスv(^o^)。Niceセンス♪畠中さんに…感謝ッス(^_-V)
バッチグーッ♪

グーッ♪
今日も暑いにもかかわらず…ありがとう(^人^)ございました。
ほ~んとサイコー↑デ~ス v(^o^)
それでは~♪近藤真彦の♪ヒット曲…ハイテーンブギ♪を
歌っちゃいま~す(^0^)/
「これで決まりだ~♪これで決まりだ~♪これでサイコー↑♪」
…シーン。 シーン…。
(-.-;)すんましぇん。
ちょっちゅ…調子に乗って
シマウマ(^^ゞポリポリ



拍手[1回]

PR

2009/07/16 14:27 | Comments(2) | TrackBack() | お店ができるまで

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

しちゃっててごめんね。
鍛えろって事か( ̄□ ̄;)!!
posted by きょん at 2009/07/16 15:33 [ コメントを修正する ]
Re:なんか文字化け
ほんとだ~♪面白いね~♪

>鍛えろって事か( ̄□ ̄;)!!←きょんって・・たまに、、
こんな顔するね~(^^;)あははは。。サンキュウー♪お互い頑張ろうね~♪
2009/07/17 22:32
色々苦労してここまでよく来たね(T_T)。完成したら涙でお店が見れないよ。

後、私のポールダンス歴はもう一年半以上やってないので、背中の筋?%E:606%#ヘ贅?%E:606%#ナ見えなくなり、
腹筋は、いくら力入れても割れない…
そこで、
この豊福のオープンとともに、
私のだらけてた自分を鍛え直そうという次第です。

お互い

夢にときめけ!明日にきらめけ!夢を叶えるには勇気と行動と根性だ~!世の中皆平等!誰にでもチャンスはある!by川藤幸一(笑)
私も仕事は頑張ってるけど やりたいことやれてない。だからストレス溜まる一方。
こんなんじゃ駄目だね。

今は柔軟な身体になるのが目標。
やっぱり身体が柔らかいだけで運動の幅が広がるからさ。

お互い頑張っていこう!
熱いきょんちゃんでした。

サミちゃんに私からもよろしくね!豊福で会えるだろうけどね~(^ε^)
posted by きょん at 2009/07/16 15:24 [ コメントを修正する ]
Re:泣けてくるね
ありがとうね(;;)嬉し泣きッス。
色々苦労って云うか、、まぁ・・頑張って来ました。
自分で言うなんて・・(^^;)てへへ。
でも本当に、、頑張って行くのは、これからだからさ、、オーナーとしてのの自覚持ち・・良い店を作って行ますね(^^v)。
そうだね~完成したら涙でお店が見れないかもね(^^♪)。
そうだね~目標!!大切です。持つか、持たないかで・・生き方が、変わるよね♪そうです!夢は、誰にでも見れます、夢を叶えるには、勇気と行動と根性なんです♪
あたしが、大切にしてるのは、、何事にも恐れない勇気かぁにゃ~♪・・
・・
この不景気に何故?とか~、何故・・要町?とか、、思う人もいるでしょう♪・・それは、人それぞれ色々で、良いと思います。
でも・・何かをやる事に・・理由って、いるのかなぁ?・・やりたい時に、自分に相応しい場所で・・やるのが・・ベストだと思うのです。
景気が、良くても・・潰れる店は、潰れますし・・
それは、その人が、不景気を、、理由に・・端から・・負けを認めた上で商売をする前提で話していて・・今の私には、、それが、、当てはまらないから!!やるよ(^^v)
それと・・もっと場所が、良い所も、ありますが・・ヤドカリだって・・自分に見合った貝に住むんです。これから・・頑張って・・六本木や、恵比寿に、出せたら・・出しませんけど。。(笑)

地元・・好きだし(^^♪)
よいじゃん・・地元で、一花咲かせたって~よいじゃん(^^v)
勇気だよ~!行動だよ~!根性だよね~♪

それから~きょんちゃん・・オープンと共にではなく・・もう頑張ってるみたいじゃん??
きょんは~スィッチ入ると早いからな~♪(^^v)無理せずだよ~ん♪
2009/07/17 22:29

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヒルトン東京で~す | HOME | お店が出来上がるまで…その4>>
忍者ブログ[PR]