忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 00:47 |
お店が出来上がるまで…その4
建築家デザインの畠中さんの提案もありまして(^0^)/~
内装は…v(^o^)やっぱり!これでしょう♪
豊巻さんのイメージは?どんな感じ?これ!これ!これです(^0^)/~
どれもNICEなんで~(^^ゞすんましぇん…迷ってシマウマです(^0^)/~

でもさ~もう少しキッチュな感じをだせば…
そ~ですv(^o^)そ~ですv(^o^)♪此処に…ダイヤ硝子で~Niceッス(*^.^*)ニコニコ。

これですよね(*^.^*?)

お互いの意見を交わしながら…建具を決めましたが~♪

流石…畠中先生のNiceなセンスに♪まいちんぐー♪
バッチグーッで~♪

これまた勉強になりました♪
いや~行けてるな~(^0^)/~畠中さん♪
GO!GO!まいちんぐ~v(^o^)バッチグーッです♪
この人にかかれば~
たちまち岬です♪



拍手[1回]

PR

2009/07/15 19:18 | Comments(0) | TrackBack() | お店ができるまで

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お店が出来上がるまで…その5 | HOME | お店が出来るまで…その3>>
忍者ブログ[PR]