忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 11:20 |
にがうりの花が咲きました
にがうりの花が咲きました(^0^)/~♪
うわ~♪感動的です…うるうる(゜ーÅ)ホロリです。

いつもは…農協で丈夫な苗を買って育て上げるのですが…
今回は…近所の小学生が種から見たい(^0^)/って云う事で(^_-♪)
種から育てたので…こうして~無事に花が咲いてくれて!めちゃくちゃ感動ですv(^o^)イエーイ
早速♪近所の子供達に知らせなくてはです…イエーイ(*^.^*V)
にがうりの種ってキューピーちゃんみたいな頭なんですよ~(^0^)笑。そ
の尖った先を爪切りで少しカットして何日か水に浸して 発芽するまで待ってプランターである程度まで育てて…こうして地植えしてね(^_-)。
やはり…種から育てるって大変だね…ナカナカ上手く育って行かないのもあるし…(涙)。
だからこそ(^0^)/
こうして…花が咲いたのを見ると感動だなぁ(涙)うるうる…(゜ーÅ)ホロリと嬉し泣きッス(^^ゞ

…なんとか収穫まで持って行きたい気持ちですv(^o^)種からでも愛情を持って!大切に育てれば必ず…実ると~願いたいですv(^o^)♪



拍手[0回]

PR

2009/07/18 09:47 | Comments(0) | TrackBack() | 裏の畑とガーデニング

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お店が出来るまで…その8 | HOME | お店が出来上がるまで…その7>>
忍者ブログ[PR]