忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:40 |
SMAPライブ最高v(^o^)
お店をノリくんと谷貝ちゃんに、ペコペコm(__)mぺこりんこ…で、お願い(^人^)しまして
、、
SMAPライブに
先週のフライデーNightに
行って来ましたん♪♪♪

なんだか、(*^.^*)浮かれて、後楽園駅から
小走りで♪♪

先ずは、今回のライブのペンライトを買いに走りましてね(^^ゞ
(*^.^*)えへへ、

プラス、

SMAPギフトのキャップ
も年甲斐も無く…
買ってしまいますた(^^ゞ
だーってん(*^.^*)
ベリー、きゃわいかったんだもん(*^.^*)


いつまでもミーハーな、
…4ずぅ、うん歳な…あたす、です(笑)

良いのん(笑)良いのん
(笑)(^^ゞ

でも、でも~、ライブには、ペンライトは、基本だよね↑↑
だよね↑↑

基本だね~(^O^)/♪♪

なんって、言いながらん、

、ようやく会場入りして、、

ハイハイ、、始まりましてね

さあー皆、
して、総立ちですよ~

♪♪♪

SMAPが
v(^o^)いえーい♪♪

と言えば、
あたし達も

v(^o^)イエ~イ♪♪
だよん(笑)

東京ドーム最高ってキムタクが言えば、
あたし達も

東京ドーム最高だよん(笑)(笑)
ノッテルかい?
っと
聞かれりゃ、


そりゃあ、

ノッテルよーんって、
ノリノリに
応えるだよん(笑)(笑)(笑)


寄せれば
…返す、波の様、
…打てば、響くよ、
鐘の音って…感じでさ(笑)(笑)
(^^ゞ(笑)
いやいや~、

会場は、大盛り上がりだすよ(笑)(笑)

キムタクがさ

東京ドーム最高v(^o^)
東京ドーム最高って、、
叫ぶ、叫ぶ、

あたし達だってさ、サイコー!
サイコーって(…吠える笑)(笑)

いやいや、すみません、(笑)(笑)(^^ゞ
なんのこっちゃか、、、分かりませんよね(^^ゞ(笑)

すみませんm(__)mぺこり

とにかく、

SMAPのライブが、♪♪なんで、こんなにも人気があるのか↑↑

それは、
是非とも、見て下さいませ♪♪
めちゃくちゃ、

良いステージですv(^o^)


SMAP全員が、
キャッコ良すぎるんだわね(笑)(^^ゞ

特に、やっぱ…
キムタクが、やばいくらいに、
ベリーキャッコ良すぎで、、

まいちゃいました(^^ゞ(笑)

きょんちゃんが…
中居君は、スゴイ、凄いって
年中、話してて、、
ずぅっと、
そうかな~なんて、思っ

たんだけれど、今回のライブ見て♪♪


中居君の、頑張り!
SMAP全員を引っ張って行く力…
感心しちゃいました♪♪



SMAPライブサイコーだったなん♪♪♪
また行きたいずら
♪♪
今年は、サイコーやなぁ~♪♪

レディーガガといい、SMAPといい、

ホント燃えるなー♪♪♪



拍手[6回]

PR

2012/10/02 02:40 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私剛うちわ持ってるけどほんとは数少ない吾郎ファンなんですう。この日は持っていかなかったけど~友達も「女将さん明るくていい~ひと~」ってゆってましたあ。楽しかったです!
次の日も「ありがとう~オリゴ糖~」と歌って踊ってきましたww  
posted by MA at 2012/10/04 19:53 [ コメントを修正する ]
ありがとう~オリゴ糖~こんぺい糖~(^―^) 
ま~ちゃんは、、貴重な吾郎ファンなんですね♪

先日のスマップ全員めっちゃよかったよね♪
スマップありがとう~オリゴ糖~♪味覚糖~♪みんなの党だね♪ 
2012/10/16 05:43

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<東京スカイツリー | HOME | 明後日はSMAPコンサート>>
忍者ブログ[PR]