忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:33 |
NHKアナウンサー登坂君と洗顔ネット…♪


NHKのアナウンサー登坂君が、

少し北海道に行ってしまうんで…
当分の間
バイバイって事で

従姉妹(アアコ)の陸上部が♪豊福に遊びに来てくれました(^0^)/♪

いや~久しぶり登坂君に会ったけれども(*^.^*)めちゃくちゃ…肌が綺麗で~♪テレビで見ている登坂君より…遥かに美しい(*^.^*)最後…
バイバイする時…ヾ(*'-'*)
なにげに…少し、スリスリしちゃったよ~ん(*^.^*)
気をつけてね(*^.^*)なんてさ~言いながら
これみよがしに…(笑)
確か…けいこちゃんも


癒された(*^.^*)なんてな~(^^ゞアハハすんません。単なる…おばあちゃんですから(*^.^*)ウフッ。

いや~登坂君がなんで…そんなに、肌が綺麗か?
聞くところによると~(^0^)/♪
ネットで泡立て洗顔をしているらしいんだ(*^.^*)
成る程ね~(^0^)/♪

ネットで泡立て洗顔かぁ~♪
(^0^)/♪
きめ細かい
泡立てで洗顔ならば

肌に負担をかけないからね(*^.^*)

洗顔ネットの思い出…

いっとき!ネット洗顔で泡立て洗顔が流行った時に

売れまくった時あったよねぇ~(*^.^*)

どの店頭からも消えて

売れ筋…爆発な時!

予約注文だったんだよね~
人間の心理って…可笑しいもんで

無いと余計に欲しくなり。
皆して予約でさ~(*^.^*)。

アタシも何個も…まとめ買いしましたよ(笑)


友達も、無い!何処に行っても無いと騒いでいたのでね(*^.^*)

とりあえずは、みかんの赤いネットで泡立て洗顔すれば良いか~(^0^)/♪なんてさ~友達と話しててさぁ(^0^)/♪

皆して
洗顔ネットで騒いでてた時代ありましたね(*^.^*)

なので

持って無い友達にも配ろうと思い…30個予約したら
皆も同じ事を考えているんだね、

私の友達何人かもも予約したらしい。(笑)

洗顔ネット…売れ切れ
から間もなく

姉から電話で

探してるに洗顔ネット!こっちに…あったから!
休みに子供に持たすね~」
ラッキー(v^-゜)流石…ねぇちゃん(^0^)/♪

なんって喜び勇んでたら


母親が
満面の笑みで帰って来て

「久美子が欲しがってた洗顔ネットだよ!入荷したから
10個買ったよ!欲しいって話してたよね」(笑)


その後
忘れた頃

お店から
「洗顔ネット30個入荷しましたので宜しくお願いします。」と…
うわ~f^_^;その地点で
50個近くです(+_+)。

まぁ…友達に配ろう!って思いますたが

次から次と
友達から電話 で

「くんちゃん!洗顔ネットあったよ~!くんちゃんの分も大量に買ったよ~!買い込んだよ」
(^0^)/♪

スッゴい明るい声で
(笑)
え~っと

その後も!何人かの友達から「くんちゃん!洗顔ネットあったよ~!くんちゃんの分も買ったよ~!めちゃくちゃ買い込んだよ(^0^)/♪」(笑)笑)…笑えないわよね…あたすも買い込んだんだんだもん(-.-;)。(^^ゞアハハって(^^ゞ。

話しは、元に戻りまして~(^0^)/♪

って事で
登坂君の肌が綺麗なのは、ネット洗顔なのです(*^.^*)
あたすも…面倒臭いと思わずに
ネット洗顔!タブル洗顔しよ~(^0^)/♪


昨日も、登坂君を始めとして
めちゃくちゃて陸上部メンバーサイコーでした(*^.^*)
相変わらず…たけチャン(アタシの横にいる帽子の)は芸人なみの喋りまくりで…(笑)
♪お初でしたがパワフルなけいこチャンも来て下さいました。
いや~

たけチャンの喋りに勝てる人ってナカナカいないですが(笑)
貴女だけです(*^.^*)!笑えました~♪。
あのたけチャンに勝てるのは…楽しかったです♪ (笑)。

そして
いつものメンバーです♪
早見優似の健康美人サッチャンと(^0^)/♪
ほんとに~気のつく女性のみかちゃんと~♪
二人が来ると華やぎます(
アアコ(家の従姉妹)と違い…。(*^.^*)アハハ(笑)
とにかく(^0^)/めちゃくちゃ面白いメンバーなんですよ~♪
言葉で伝えるには、難しいです(*^.^*)
元部長のイトチン、たけチャン
(以前…鈴木家で紹介した6人家族のたけチャンです)昭和の父親だよー(^0^)/♪

明石家さんまチャンみたいに
話しノンストップ男だよー(^0^)/
そして後輩

イケメンよしお君

イケメン三崎君…みそ君、
元イケメンの伊藤君…
今!ホリエモン(*^.^*)(笑)

あっ!すんませんw(゜o゜)wアアコが、イトチンの事を
小竹向原のホリエモン!言ってました。(笑)

後…忘れちゃ行けません(^0^)/♪
中君で~す(^0^)/♪
中君が
めちゃくちゃ天然で面白いんだよ!てか
良く居るよねぇ
クラスでも、
目立たないんだけど
…たまに、その子が話すとドカン!って笑える子

たいしたことない話しなんだけれども笑える話し。

その間と…
その空気を一瞬にして
笑わせてしまう人(^0^)/♪
中君の人柄ってのもあるだろけれどね!
彼の…オヤジギャグは、サイコーだね~(^0^)/♪

シーン(-.-;)って感じの
笑いなんだわ(^0^)/だけでもさ~(^0^)/♪アタシ大好きなんだよー♪面白く無い…その面白さがサイコーに大好きなんだよー(^0^)/♪
中君が
オヤジギャグ言ってるのに
皆して…流しているのも
笑えるんだわ~(*^.^*)アハハ。

あ!そうそう!イリガマチ君!来て無いぢゃん!
中君はさ~本当は、翌日、五千メートル走る競技に出るにもかかわらず。登坂君に会に来てるのに~!いっけ!
来て無いぢゃん!
中君と同じく
陸上競技に出るから調整に入ってるから来れない!って話しでもさ~少しくらいて話しだけでもさ~。
来れば良いぢゃん↑(^0^)/
中君を見習いなよ~(^0^)/♪
中君…お湯割飲みながら

アキレス腱伸ばして
飲みながら
調節してたよー(笑)
そ~だよ!今から身体の調節?調整したって無駄なんだからさ~

たけチャンも言ってたよー(^0^)/♪

酒飲んで調整しろよ!
って…(笑)!
そ~だよ!
この歳になったらさ~(^0^)/♪
酒飲んで調節しなきゃだよね(*^.^*)アハハ。
でもさ~

アタシとしては、(^0^)/♪イリガマチ君!いっけに来てほしかったよ~ん(^0^)/♪
楽しみにしてたんだわ(*^.^*)

イリガマチ君はさ~!
変なムードメーカーだからね↑↑(^0^)/
あの子が必要なんだよね
話しの中心になったして
あの子が居て
変な盛り上がりがあり
笑いがあり

あの子が少し
その場を乱れては、話し合いになり
誰かが、それを正して

その…なん中華なぁ~♪雰囲気が良い感じなんだよね(*^.^*)若者!青春!って云うのが続いてる?みたいな感じがさ~良いぢゃん↑
イリガマチ君(いっけ)が
少し…イジケテて

アアコに助けを求めて近寄り

元部長のイトチンが席に戻して
…話しを聞いたり(笑)

いや~(^0^)/♪循環って言葉があるけれども。
良い循環してるよv(^o^)

…陸上部メンバー(笑)


話しは、寄れました~(*^.^*)
登坂君(^0^)/♪
うちら皆して登坂君の事を応援しているよ~ん(^0^)/♪
北海道テレビ♪
ユーチューブで見るね~(^0^)/♪
陸上部メンバーも(^0^)/♪
ありがとう(^人^)
ほんとに~楽しかったです♪



拍手[6回]

PR

2010/03/21 15:19 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<散歩の達人!発売されてま~す | HOME | 田原町の焼きそば>>
忍者ブログ[PR]