忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:07 |
雨だからのんびりと~
今日は、のんびり…要町お好み焼き豊福では~(^―^) 
品川君に…長ネギの切り方を
教えてました(^0^)/♪

新人の品川君…
包丁が持てないものだから…
(*^.^*)
教えるのに苦労でしたが♪
今日も…楽しい!楽しい◎^∇^◎楽しい!って

喜んで包丁を持ってくれたんで…
よかった(v^-゜)イエ~イ
楽しみながら…学ぶ事がベストだからさ~(^0^)/

少しずつ…少しずつ馴れて上手く切れる様になれば良いね~p(^^)q
頑張って♪品川君(^0^)/♪頑張って♪品川君(^0^)/


って感じで…
馴れて来たので少し見守る?見守るカタチで少し離れて
一人で…ねぎ切りをさせまして(^―^) 


え~っと… 豊福・・
女将の…あたすは、と云うと~すみません
品川君が頑張っているにもかかわらず…
(^^ゞポリポリ、すみません。
治美チャンと友達の久美チャンが遊びに来てくれたんで~♪
ツイツイ…
喋って…遊んでました~(*^.^*)すみません。

話しは変わりますがこれ!!これ!知っている?(^0^)/♪
先日…治美チャンが…

菓子屋?で買ったんだ!って…(^_-)

きっと…
アタシが好きだろうって…(笑)
眼鏡のマーブルチョコレート…掛けて見てって…(笑)
(^0^)/♪

せっかくプレゼントしてくれたのだからさ~(^0^)/

眼鏡のマーブルチョコレートを掛けて見たくてね(^0^)/エヘッヘッ(*^.^*)


なので…早速!マーブルチョコレートのメガネをかけてしまったよ~(^0^)/

どんな感じで見れるのかなぁ? と…みんなして
回しながら…
写メしながら…
遊んぢゃいました(^0^)/(笑)



拍手[0回]

PR

2009/12/04 05:35 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昨夜は、二人の楽しいくみこさんとおしゃべり出来て、とーても楽しかったです!
美味しいもんじゃとお好み焼き、楽しいトーク付きで焼いてくれてありがとう!!新人さんが切ってくれたネギも入ってたのかな?
お肉もみーんな美味しかったです。ご馳走様でした!

そして期待通りにマーブルメガネ!喜んでくれて嬉しかったわ!
さっそく輪ゴム通して掛けてくれて~笑った笑った(^◇^)
みんな子供になってました(笑)写真キラキラねっ☆彡(笑)
大人でも良く見えたよねっ!(*^。^*)
でね!知ってた?ホントの名前は、”ハイエイトチョコレート”
実は、8を作ったんだねぇ~フルタ製菓は。
きっと子供たちが横にしてメガネごっこしたんだね~\(◎o◎)/
で、この輪ゴムの穴は、後から開けるようになったのかも?と、実物見ながら思いました。駄菓子屋で自分の分も買っていたのでした。
また遊びに!食べに行きま~す(^.^)/
posted by harumi at 2009/12/05 02:09 [ コメントを修正する ]
美味しいもんじゃ&お好み焼きをご馳走様でした!!
今まで食べたどこより美味しかったです♪
味もお店のレトロな感じも、そしてオーナー様・スタッフのお二人も全部はなまるですね。
又、治美samaと遊びに参ります!
posted by K:umi at 2009/12/04 19:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ミシュランガイド | HOME | 衣更え(^0^)/ で~す>>
忍者ブログ[PR]