忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:11 |
鎌倉その2
長谷周辺まで 、、とことこ歩きます。

山道を通り… トンネルをくぐり、

所々で
綺麗なお花も見受けられます♪

勿論! この時期ですからん、、
まだまだ
紫陽花も
咲き乱れて ている場所もあります。

んが…

腹へり減りはりで(-.-;)

二人とも

お花どころでは
ありゃしまへんでした(-.-;)(笑)


何食べる?
何食べよかっ~?

しらす?

やっぱ…
しらすだよね?

葉山牛?

やっぱ鎌倉ハム?

ウナギ?

やっぱ…生しらすでしょう?


ずっと食べる話をしながら
歩いてました(笑)

だが
… その話しは、、

空腹感が増すばかりでしたので…(笑)


途中
自販機で
…林檎すりおろしジュースを少しだけ飲んだり
して 、、、一時の
飢えをしのいだりして
(笑)


黙々と歩きますが(-.-;)

歩き回り…ヘロヘロです
(-.-;)


ホントは、
食事後に
食べ歩きで
オヤツと
思って
いましたが


もう限界です

、、仕方ない
食べます!!(^―^) 

「コレだけならば、、食事に支障は無いよね?」で、

お煎餅を食べ、、(^―^) ))。(笑)

「だんごも、、1本くらい、問題ないよね?」
で、、、
だんごを食べたり、

コロッケ食べたりして
…(笑)
(^0^)/♪


で…ようやく!体力回復し まして(^―^) 


少し遅いランチとなりましたが(^0^)/
お店に
到着 しましたん♪

鎌倉土鍋ごはんで~す(^0^)/♪
「やったー!!」直ぐに注文して、、
バカスカ食べるど~(^0^)/♪
ウキウキのウッキちゃん、小走りです(^0^)/♪


階段を、トコトコって軽快に
上って行くと

嘘の様な列で 、、ビックリ仰天!!

ガ━(゜Д゜;)━ン
「なんじゃ、これ」とは、、声にはださず。。
ですが、、かなり
(゜Д゜;)
!ショックです。

どうする?

「もう…あたし動け無いよ、」
だよね、 (゜Д゜;)


くんちゃん、これ以上、
無口では
いられないもんね(笑) (゜Д゜;)



仕方ない!
待とうよ(^0^)/♪
待とうよ(^0^)/♪

って事で

二人で…待つ事にしました(^0^)/♪


期待(^0^)/♪満タン(^0^)/♪
行列なんだから!
めちゃ美味しいはず(^~^)
(^0^)/♪

その間にメニューを拝見(^0^)/♪

うわ~((o(^-^)o))

どれも、これも
(^0^)/♪美味しそうヂャナイ(^0^)/♪

ほらほら~!キョンちゃん、しらすもあるでよ~(^0^)/♪

さっきまで…
ずっと…しらす!しらすとキョンちゃん言ってましたのに…(笑)

蟹とアボガドの土鍋と、ウニの西京焼きにかなり引かれて、、

しらす土鍋は、、何処へやら~(^0^)/♪ …(笑)

♪かなり引かれた(^―^) 蟹とアボガドの土鍋と、ウニの西京焼き土鍋を

そ頼む事に決定しました(^0^)/♪

そして、 待ちに待った
順番が来て
(^0^)/ワ~イワ~イ♪

着席しました(^0^)/♪


えっ~と
お客様

土鍋で御飯を炊くのに20分待つのですが
宜しいですか?

宜しいですか?
って


(^0^)/♪

もう…こうなったら!
待ちますよ!

いつまでも待ちますよ!…
待ちます(^0^)/♪

私達二人は、
あみんです(^0^)/(笑)

「土鍋、待つわ~(^0^)/♪
いつまでも待つわ~(^0^)/♪」

「待つわ~
待つわ~(^0^)/
土鍋、待つわ~(^0^)/♪


花よりだんごのあみん
でした((o(^-^)o))(笑)



拍手[5回]

PR

2011/07/08 15:42 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鎌倉…その3大仏 | HOME | 鎌倉その1>>
忍者ブログ[PR]