忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:09 |
谷貝ちゃんの…おとうちゃん
オープン前に…谷貝ちゃんの(^0^)/御家族が~いらっしゃってね~
もう…谷貝ちゃんの(^0^)/おとーさんが!めちゃくちゃ…面白いのよ~ん(^0^)/~お父さん、ブログ…二度の登場です!!
も~(^0^)/お父さーんが
いるだけで~(^0^)/
もう…楽しくて~楽しくて~(^0^)/
サイコーv(^o^)なのよ~
ノリが良いし~
明るいし~(^0^)/大好きだよ~ん!おとーた~ん(*^.^*)。
先日、おとーさんから、…
飴を頂きました。
サイコーに美味しい(^~^)飴で…食べる度に…おとーた~んを思い出します(^0^)/~
今…癒しのキャンディーですな(*^.^*)

おとーた~ん(^0^)/~
ありがとうね♪



拍手[0回]

PR

2009/09/19 02:43 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どうも。
最近は映画の仕事が多くて、11月14日公開の「ゼロの焦点」を昨年10月から5月までやってたんだよ。
死ぬほど大変だったけど、中々の映画になったんじゃないかな、ぜひ観て頂戴。
今は、僕らが「警視庁鑑識班」というシリーズを監督していた下村監督の念願の映画デビュー作を準備しているんだ。
ものすごく素敵な監督なので、機会あったらお店に行きたいね。
ちなみに「鑑識」の連ドラの時のレギュラーのお店は「豊福」のすぐそばだったんだよ。

営業時間が夜なので子供連れて行くのが難しいけど、チャンスがあったら業界の人と行くかも。そのときはヨロシク(^_^)
posted by SL-J9 at 2009/09/22 00:10 [ コメントを修正する ]
Re:近況さ
お疲れ様だわ~♪
11月14日公開の「ゼロの焦点」了解!!絶対、見ますだよん♪
遠藤さんが!!、、死ぬほど!!・・っちゅーくらいなんだから・・よっぽど!!たいへんだったんだね~。。

それと、、「鑑識」の連ドラ!!!うわ~、、これまた大変な、、番組だわ~!!鑑識って・・聞いただけで、、苦労が、、わかります。。
うわ~って、、。。(笑)でも~、、遠藤さんは、仕事が、、出来る男だからね~♪
って、、言っても・・大変だよね。。
でも、、!!めっちゃくちゃ、、誇り高きよい仕事だよね♪
凄くクリエイティブな仕事だもんね(^―^)
いや~、、大変だけれども・・やりがいのある!!最高な仕事だよ。。

それから、、ありがとうね~
そうだよね、営業時間が夜なので子供チャン、、眠くなっちゃうからね~。。ありがとう♪、うんうん、、チャンスがあったら業界の人と、、、ぜひとも、、いらして下さいませ。。こちらこそ♪ヨロシク(です^_^)
色々、、大変だろうけれども、、遠藤さんも、体に、気をつけて頑張って下さいませ♪
2009/09/22 10:45
お祝いコメント遅くなってゴメン。
昨日、ロケハンでお店の前通ったら、かなり大きな看板なんだね。

今は、チト忙しいけど、必ず食べにいくからね。

南砂町に住む、昔一緒に仕事したEでした。
posted by SL-J9 at 2009/09/19 11:03 [ コメントを修正する ]
Re:開店おめでう。
うわ~(^―^) 遠藤さ~ん♪ありがとう!!!しっかし・・・良く分かったね~♪???びっくりだよん♪
めちゃ!!嬉しい(うれP・・・マンモスうれP)

うれし~!!!超↑嬉しい・・ありがとね~♪
忙しいにも・・かかわらず♪
昨日、ロケハンだったんだ~大変だな~土曜ワイド??
いや~(^―^) 久しぶりにドラマ見たくなっちゃったな~~♪
番組、、教えてちょうだいニャ♪

2ヶ月は~超↑忙しいね~、、、
頑張ってね~♪
そうそう!!!
店内、、がんばっちゃったよん♪
現場の、、美術さんに、、負けないくらい♪(^―^v) イエイ
。。落ち着いたらきてね~♪家族みんなで~♪祥子ちゃんに、、宜しく♪
2009/09/21 03:54

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<連休になるので | HOME | お店が出来上がりまして…そのフォー(^0^)/ ~>>
忍者ブログ[PR]