忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:44 |
美ら海水族館
美ら海水族館は、良いよー!良いよー!って、聞いてたけれどん、
良いね↑↑(^_^)v
最高ちゃんでしたよ~↑

アタシが、沖縄に行ってた時は、まだ、美ら海水族館が無かった時代でしたのでね。20年前(笑)(^^ゞ
美ら海水族館、最高ちゃん感激した↑(^_^)v

大きな水槽に、
ばかデカイ、
ジンベイ鮫が、
スイスイと泳ぎ周り!ナンとも言えない、可愛らしさ。
何時間でも見ても飽きそうに無いよ

横になって、ずっと、眺めて居たかったです(笑)(^^ゞ

…ちょうどね、
獲ずけしていてね(^_^)v

立ち泳ぎしながら、
…餌を食べてて、めちゃ、カワイイのん(^_^)
ウケた~(笑)(^^ゞ




それから、かめ、海亀って、
なんで、あんなに可愛いんだろうな~、、海亀を
見ると、なんか、
癒されちゃうんだよね~(^_^)v
愛らしいもんね(^_-)-☆



拍手[5回]

PR

2013/04/25 10:14 | Comments(1) | 未選択

コメント

沖縄・・・まだ行ったことないわ~

可愛い海がめさんの写真は

ディズニー ランド?シー? 

ん~?どちらかにあるアトラクションの亀さんに
うりふたつよ~ 
posted by ごぼう URL at 2013/05/01 13:07 [ コメントを修正する ]
ごぼうさん(^―^) ニコリ
スミマセンでした
コメント遅れて
これからきちんと返信いたしますので、よろしくお願いします
ごぼうさんありがと

それからウミガメは沖縄の美ら海水族館のウミガメです(^―^) 
ディズニー ランドの、ウミガメ(^―^) 今度、、見てみます(^―^) ね♪
2013/11/29 01:31

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こんばんは('-'*) | HOME | 沖縄、ふちゅかめ>>
忍者ブログ[PR]