忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:32 |
目白…志村の赤飯
目白で有名な
志村和菓子店の
お赤飯

(^0^)/めちゃめちゃ美味しいのです♪

一昨日、
志村の社長さんが店に遊びに
来て下さり
差し入れとして持って来て下さいまして(^0^)/♪

有り難く…いただきました。
(_ _)ペコッ

遊びにいらして下さるだけでも

嬉しいのに
o(^-^)o社長↑いつも…ほ~んとに♪
ありがとう(^人^)ございま~す
ペコッ(_ _)

美味しくいただきました(^0^)/♪

外食も好きな私ですが
時間があれば
家で料理をするのが好きなのでね(*^.^*)

あ…(^^ゞポリポリ
たいしたことないか…
ポリポリ(^^ゞ

ただ…焼いたり切ったりしただけだね(*^.^*)ヘヘヘ。
(^^ゞポリポリ

これは…昨日の夕飯と

今朝の
朝食で~す(^0^)/♪


お赤飯を!しっかり食べて(^0^)/♪
お肉で

スタミナも付けたので~(^0^)/♪

今日から…
またガンバロ(^0^)/♪

お赤飯は~サイコーに

美味しかったです(^~^)


もし良かったら

一度…是非(^0^)/
目白…志村の和菓子店

お赤飯を
食べてみて下さいませ(^0^)/♪

お2階、3階席は~甘味処です(^0^)/♪

ランチタイムは~メニューが…とっても豊富なんです(^0^)/

美味しいですよ…どれも。

早く行かないと売り切れてしまいますからね(*^.^*)気をつけて下さいませね



拍手[2回]

PR

2010/06/09 15:03 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夜中に食べたくなるもの | HOME | なんだろな~(^0^)>>
忍者ブログ[PR]