忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:37 |
板橋区の10 円ゲーム機博物館
10円ゲーム博物館(http://dgm.hmc6.net/
)のアキさんから・・
閉店した駄菓子屋さんから、豊巻さん使えるかなぁ??って・・云う・・・
コカコラーのグラスが、、あるんですが~どう??って事で・・

いるいる(^0^)/いる~♪!めちゃくちゃ(^0^)/いる~!って…事で(*^.^*)早速!!
自転車コギコギ…板橋区のアキさんの10円ゲーム機博物館へ~(^0^)~Let’sら GO!GO! (^0^)/~♪
お店もホントニ良いんだけどさ~(^O^)
此処の館長が…本当!良いのですよ~(^O^)/
「アキさ~ん、アキさん!」って…私、馴れ馴れしく…図々しいんですが…(^^ゞホントニ…人柄が良いんで…スッゴク話しやすいんですよ♪だから…もう…ついつい…今日も、長居してしまいました。すみません(^^ゞ
アキさんは色々な事を親切に教えて下さるのでね(^_-)
本当有り難いです_(._.)_ペコッ。

10円ゲーム機博物館!めちゃくちゃ楽しいですよ~◎^∇^◎。
今日も~カップ麺を食べながら…駄菓子を食べて(*^.^*)サイダーを飲んで10円ゲームして、(*^.^*)ふふふ♪楽しかった♪

アキさん(^0^)/今日も…ありがとう(^人^)ございました。
今度は(^0^)/~親友夫婦を連れて三人で~遊びに行きマウス♪ノリ君の社長さんも連れて来たいので~♪都合が合えば四人で伺いますね~♪



拍手[0回]

PR

2009/07/29 22:00 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ゲーム博物館!楽しそうですね♪
是非みんなで遊びにいきましょ~う♪
(^▽^)
posted by ヒロ at 2009/07/30 23:01 [ コメントを修正する ]
Re:無題
めっちゃゲーム博物館!楽しいいんだよ~♪
是非みんなで遊びに行こう(^▽^♪)
2009/08/01 09:14

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<防火防災管理者資格 | HOME | ウルトラマンフェスティバル>>
忍者ブログ[PR]