忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:30 |
散歩の達人発売しているよ~
散達だよ~ん(^0^)/サンタツどえ~す♪

いや~(^0^)/
嬉しいだにぃ~♪

憧れの散歩の達人だもん(^0^)/♪
アタシを知る人ならば

あたすが
どんなにサンタツが好きか…(*^.^*)!!
わかるだろう(^0^)/♪

東大に入るより嬉しいのです~♪
って…

すんませ~ん(^^ゞアハハ
東大に入れる頭…ありまへんでした…(-.-;)

てか、
受ける頭も…無いか!(;~∧~;)

すんませ~ん(^^ゞ(笑)
あの~…(^0^)/♪

サンタツ!
1ページ目 なんで

スルーしがちでやんす(^0^)/♪

是非(^0^)/♪

飛ばさず…見てちょ(^0^)/♪
ヨロピコでやんすv(^o^)


それから~ん(^0^)/♪

こんな感じで(*^.^*)

この様に模様替えをしたので(*^.^*)
是非(^0^)/♪遊びに来てチョンマゲ♪



拍手[4回]

PR

2010/03/25 03:05 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<てるてる坊主(*^.^*) | HOME | 散歩の達人!発売されてま~す>>
忍者ブログ[PR]