忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:11 |
土着喫茶…その2
ジャズが流れる土着な喫茶店で


マスターが、話すの

「店を持ってからね、

何処にも

行け無いけれど。。


旅に出掛けた
お客様が、


色々と

持って来てくれるんだ。

(^0^)/♪


くみちゃん、

これ…見て、

ベルリンの壁だよ!

ロシアのお土産。。


(^0^)/♪
うわ~触ってみたかったんです!
ベルリンの壁!!

良いよ、
触っても(^0^)/♪

いやいや、感動的です。大切ななモノを
ありがとうございますv(^o^)



僕が、
何処にも行け無いからね

皆、こうして、持って来てくれてね
有り難いよ。

いや~嬉しいですね~o(^-^)o
あたしまで、、楽しませてもらって、、(^―^) ニコリです。

それから、

これね、、

…砂なんだよ。

南鳥島、

ジョンビーチ、

ピラミッドの砂、等など、、

後…、

これ…これ、、

…何だと思う?」


石だよ。桂浜の海岸で

見つけた丸い石だよ(^―^) 
凄いよね♪


…かなり削られて来たもんだね」(笑)


アハハハ(^0^)/♪
タマゴみたいだね~♪♪


「、、ちょっと、、、ちょっと、、、マスター、、、
貸して、、貸し手下さい、、

う~産まれるぅ~、、!!

ポコッ…。。

ワンスモア~、♪

ポコッ…。。

あれれれ、、見てないし。。。(^―^;) 

あたし、、お尻まで、、あげて、、
ポコッ…。。って、、、産むマネしてるのに、、、

マスター、、次、、見せたくって、、見てない(笑)
(^―^;) まっ、、いいわ(^―^;) 

ドリフぢゃないけど、、、次!!いってみよ~う(^―^) (笑)

まっよいよ、よいっ、♪


ぢゃ…
くみちゃん、

こ~れは?

何だと思う?これ、、
マスター、、めっちゃ、、、にゃにゃしてるんだよね(^―^) 


え~っ(@_@?)
なんだろう???
なんて、、、言いながらも、、
すいません、、
直ぐ分かったちゃったん(^―^) !!

みかんですか???

そう、
アッタリ~(^0^)/♪

マスターが、、にゃにゃしてるもんだから、、、

みかんですか?なんって、、←クエスチョンをプラスして付けましてね(^―^) 。。。


そう、
アッタリ~(^0^)/♪


みかんと
レモンの

ドライフルーツです
(笑)

ほっといたら、

出来ちゃいました。(笑)
アハハハ(笑)
当たりです。。


楽しいんだマスターとの会話って◎^∇^◎

そすて、、これは、、

お気に入りのホットドッグと
林檎ジュースも最高で~す。♪

ちなみに、
普通は、グラスで出て来ますが、

少しだけ、
常連客になると
…大ジョッキで?
出て来ちゃうのかな?(笑)かな??(^―^) ニコリ



ここのところ、
ずっと…大ジョッキなんですよ有り難く感謝っす
(^人^)
(笑)

ちなみに、これ…

この店ではホットドッグって言います(笑)
見えませんけどね(^―^) ♪
美味しいんだ♪



拍手[6回]

PR

2011/11/13 02:10 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久しぶりの陶芸 | HOME | 大好きだよ♪土着喫茶店>>
忍者ブログ[PR]