忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:43 |
同級生のあきチャン

予備校で

同じクラスだった葉田野あき子チャンで~す。

長身家族で来てくれました(^0^)/♪
みんな~(^0^)/めっちゃ背が高いのよ~ん

我が家に子供達が遊びに来た
時は~(^0^)/♪
ポケモン!ポケモン!って感じだった小学生だったんだよね。
もう…高校生で!
びっくり仰天よ
w(゜o゜)w

昨日は、友達の優実ちゃんとハルッチと
あきチャンファミリーと写真を撮りましてね(^0^)/♪めっちゃ嬉しかったです!
え~っと
アタシの中の

トップ10(^0^)/♪

ってのがありまして(^0^)/♪

その、
トップテンの中にいるのが


あきチャンなんだワン


ちなみに…
芸能人で入っているのは、
市原悦子さん

樹木希林さん

江利チエミさん

音羽信子さん

で~す(^0^)/♪

どの方も

私が影響を受けて来た方々なんです

基本…アタシの中の
トップテンにいる

トップライダー達は、

頭の回転が早くて

…喋りが上手く
…なんと言っても!

半端無いユーモラスと

独特の個性なのです。

アタシが
どう逆立ちしても
カナワナイ人達なんです。

中学で
あきチャンに出会い!

あきチャンの

笑いのセンスと

話術と芸を

あみだす力に

衝撃を受けましてね
(ノ><)ノ

世の中には、

こんなにも

面白く凄い人がいるんだ!と
尊敬してました。

そこらの
お笑い芸人より…あきチャンは、
数段
高いレベルでね。

人を笑わすセンスは、

テレビに出ている
芸人よりも!

遥かに

遥かに!
凄かったんですv(^o^)


そんな芸人としての

力があったにもかかわらず!
モッタイナイ!


あきチャンは、
お笑いを目指す事無く・・

その後

歌手を目指して

堀越学園に入学


アタシは、
別の高校へ行き

劇団に入団しまして。


私達は、違う道でしたが


家も自転車で5分くらいの距離だったのでね (^―^) 

ずっと!つるんで
遊んでたんです(^―^) 。

私は、
別に
芸人を
目指しているわけでは無かったのですが

少しでも、
あきチャンの側に居て

肖りたく!

芸を盗みたかったんですよ(笑)


でも、あきチャンの
天性の
笑いの才能には、
ナカナカ勝てなくてね(笑)

結局

いつもアタシは、

あきチャンの
傍で ・・

あきチャンの話す会話に

爆笑!(^―^) 

あきチャンの
身動きに

さらに爆笑! (^―^) 

ただただ

腹を
抱えて


隣で
笑うばかりだったのですよ(^0^)/♪

でも、

少しでも、尊敬している
あきチャンに
肖りたく!

あきチャンの芸に近付きたく!(^―^) 

アタシも

あきチャンの喋りに

負けまいぞ(^0^)/♪って気持ちで…

努力して…着いてって
(^^ゞ(笑)



少しずつ、

あきチャンのトークに

付いて行ける様になったんですよv(^o^)
ようやくですがね(笑)(^^ゞ

でも、
あきチャンの話術の・・・

1/4くらいのレベル
です(笑)(^―^) 

こうして…あきチャンのおかげで

少しづつ磨いていたのですよ!(笑)(^^ゞ。

今のアタシがいるのは、!
あきチャンの
おかげなんです(^0^)/♪

まだまだ、あきチャンの喋りには、
カナイマセンが…(^^ゞ
(笑)

これからも

あきチャンと
仲良く!

お付き合いをさせていただき…
(_ _)ペコッ

少しでも、
芸の肥やしにして行きたいデ~スv(^o^)
ありがとう(^人^)あきチャン!


アタシの中のトップテンには、

中学で同じ
生徒会を務めた
目黒康子先輩や(^0^)/♪


高校時代のバスケ部の田尻裕美子先輩(^0^)/♪

親友の
中村さみ 、
マジシャン。

弘美さん、
ミュージカル女優の伊東弘美さん

ロサンジェルスに住んでいる
ジェニーチャンが
おりますが

どの方々も

ほ~んとに凄い才能を持ち合わせていて。


所詮!

どう逆立ちしてもカナワナイんですがね。


でも、この人達に

少しでも、近付ける様な
人になりたいのですよ(^0^)/♪

今のアタシがいるのは、
この人達が

アタシの中にいるからなんです。



その…
第一時、、

成長期が目黒康子先輩で (^―^) 

そして、そして、

第二成長期が (^―^) 
今日、お店に来てくれた

あきチャンなんです(^0^)/♪

第二成長期は~(^0^)/♪

ほ~んとに!飛躍した時代でね。(笑)

あきチャンサイコーでした(^0^)/♪
今もだよ~ん(^0^)/♪

いやいや(^0^)/♪
長くなりましたペコッ(_ _)
あきチャンファミリー(^0^)/♪
これからも
仲良くして下さいませ(^0^)/♪



拍手[7回]

PR

2010/12/12 05:30 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大学時代の友達 | HOME | 相田みつを>>
忍者ブログ[PR]