忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:35 |
友達のバレースタジオ
大学時代…同じダンス部だったオーちゃんの家遊びに行っちゃいました(^0^)/~
バーレ教室をを始めた!
って聞いてたけれど…
うわ~ホント…凄い(^0^)/スタジオを作ったぢゃ↑ん(^0^)/~

硝子張りだから…大学時代の友達を呼んで…
みんなで横に並んで(^0^)/ミュージカル♪コーラスラインも踊れちゃうねぇ~

いや~
マジ感動しちゃいました(*^.^*♪)このバーレスタジオには~♪

ちなみに…今!…私の店舗の電気関係をやってくれている瑞江も~(^0^)/同じダンス部なんです。

まぁ…まぁ~まぁ…くんちゃん上に上がってよ~。
って事で…チョイト…お邪魔しマウス!
いやいや~久しぶりに会う子供達だよ~ん(^0^)/

ありゃりゃりゃ!
びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ!
何年か前…ちびっ子だった飛鳥も~サクラも~!アタシより…身長高い(+_+)ゲッゲッゲッ…高い!。

長女のサクラは~♪相変わらず可愛ね~♪しっかし子供って大きくなるもんだね。オーちゃんの結婚式の司会を頼まれた時…サクラは、オーちゃんのお腹にいたもんね(^_-♪)…アタシも年をとりました…えへへ(^^ゞ。

弟の飛鳥も中学生で…まぁ随分…かっこ良くなったね~v(^o^)ちょっと前までは…甘えん坊だった子なのに…みるみる大人になるだね~(*^.^*)。

佳克君は~変わらず優しいだ~ね♪ワンコロも増えて…♪さらに!素敵なフアミリーですな~♪嬉しいO(≧∇≦)oで~す

オーちゃんの相変わらずの天然ぶりに少し安心したよv(^o^)アハハハ。

オーちゃんって…凄い♪ぬけてて…それが良い感じな雰囲気で和むんだわ~(^0^)/。
かなり天然ちゃんで…そのぬけてる所がね~

(^0^)/一緒にいて…ほっとするんだわ~(^0^)/
笑えるんです!…オーちゃんの、ぬけ加減って…ホント和むんだよね(^_-)
その…ぬけた天然ぶりが特典だよね…v(^o^)
大好きだよ~天然ちゃん♪。

「そうそう…!オーちゃん!電話が通じないじゃん!何度…かけても(-.-;)通じ無いよ!!…」

通じ無いから~…アタシ来たんだよ~(^0^)/~!
アドレスもダメだし。
どうしたの?電話が通じないなんてさ~!

「え~?電話番号…変わって無いよ!くんちゃん…!!」

嘘だよ~!嘘だー!これ!これだよ!これ(ノ><)ノオーちゃんの電話番号です!…これでしょ!だって名前も入ってるし…!ほらほら…おー様って書いてあるぢゃん!!

ぢゃ…ちょっと…鳴らして見ます!おーちゃんの電話番号を(^0^)/~

シーン…(-.-;)。

もう一度…鳴らしマウス


シーン…(-.-;)

あれれれ…(-.-;)。

「くんちゃん…何処にかけてるの?」

おーちゃんの所ですが…??(゜Q。)??…

すんましぇん(^^ゞ…誰の電話番号だ?…。

ごめんね…。オーちゃを天然!って…あんまり言えない私ッス(*^.^*)。

ぢゃ安心しました~って事で(^0^)/~

それにしても~♪オーちゃんのバレー教室のスタジオ、凄い広いし~♪綺麗だニャン♪めちゃくちゃ素敵ぢゃんv(^o^)…ホントNiceよ~ん♪
良いぢゃんv(^o^)良いぢゃんv(^o^)サイコー↑ぢゃん。マサシク…お城だね~。バレー教室の先生…これから頑張ってね~オーちゃん(^0^)/~♪
サンキュー(v^-゜)
あたすも頑張って行くわ~♪。

お互い良い人生だと言える生き方をしよーねv(^o^)♪皆に宜しくね♪



拍手[0回]

PR

2009/07/19 09:05 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

大人の初心者バレエコースはないのかな?
後、個人レッスンも~
通える距離なら通いた~い(o^v^o)
ダックスちゃん超可愛いね
posted by きょん at 2009/07/19 12:07 [ コメントを修正する ]
Re:通いたい!
お~!!ワオ~♪喜ぶよん(^^♪)只今・・生徒さん!!大募集だと思うから~♪聞いてみるね~♪きっと・・大人の初心者バレエコースも、お願いしたら・・やってくれると思うから♪
個人レッスンも~ 受けてくれるよ~♪
通える距離です(o^v^o)・・高円寺よん♪
ダックスのコロちゃん超可愛いよね
2009/07/20 18:10

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<池袋三丁目のアンリーファーブル君 | HOME | お店が出来るまで…その8>>
忍者ブログ[PR]