忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:33 |
助監督時代のスタッフ
いや~↑(^0^)/めちゃ嬉しいメリークリスマスイヴでした♪豊巻くみ子、、、火曜サスペンス土曜ワイド劇場で…ほ~んとに!ほ~んとに!お世話になりました…先輩です♪ペコッm(._.)m
その遠藤さんが昨日…現場のスタッフを連れて遊びに来てくれました(^0^)/♪
いや~↑サイコー面白かった~♪さすが遠藤親分のスタッフメンバー!!
今…泉ピン子さん主演のドラマ「警視庁捜査官
明日香」の撮影で…早く巻い来てくれたんです(^0^)/♪ほんとありがとうございました(^人^)♪

あ…今日クランクアップ!って話してたね(^0^)/♪
おめでとう(*^▽^)/♪
今頃…打ち上げかなぁ(^0^)/♪
でも…また次の現場で大変だろうけれどもね♪
皆さん!頑張って下さいませ(^0^)/♪
いや~↑ほ~んとに(^0^)/めちゃ嬉しかったよ~(^0^)/♪いや~業界人って
…なんて良いキャラ揃いなんだろ!
なんか~スタッフでいるのが…勿体ない!
役者として出ちゃった方が…面白いのに…(笑)
ナイスなキャラ揃いだね~↑(^0^)/サイコーでした。ちなみに…遠藤さんが
写真をって云うので…昨日は、メリークリスマスイヴv(^o^)って事で
カブリモノをして写メっちゃいました(^0^)/遠藤さん初め、、皆々様~♪めっちゃ楽しく嬉しかったです♪
ありがとう御座いました(^―^) ニコリ。。
それにしても、、いや~↑あたす・・カブリモノ大好きみたいだわ~(^0^)/あはは♪

昨日、キョンチャンが終わり頃…カタズケの手伝いをしに店に来てくれたので…ちょっくら記念撮影!(^0^)/♪
キョンチャンの~お父さん(^0^)/♪ブロックを見てくれてるそうで~(^0^)/ありがとう(^人^)ございます♪キョンチャン豊福でも良く頑張ってくれてまーす (^0^)/♪



拍手[0回]

PR

2009/12/26 00:46 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

mixi招待するから、PCのメアドオイラに送って頂戴。
それと携帯のメアドもよろしく。

エンドーでした。
posted by SL-J9 at 2009/12/26 20:18 [ コメントを修正する ]
この間はごちそうさまでした。
本当においしかったよ。
ってことで1月10日に豊福で新年会やるからね。
そのときもよろしくね。

ちなみに、オイラは来年小さな映画やります。
posted by SL-J9 at 2009/12/26 20:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<キョン宅のワンコロ | HOME | 豊福2010年の定休日が変わります!>>
忍者ブログ[PR]