忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:27 |
刺繍アーティストの静江ちゃん~♪

Witty!の国府田静江ちゃんが…店に来てくれましたv(^o^)イエイ

私が、大好きなアーティストさんです。

見て!見て~♪
これ、マジックで描いたのでは無いよん(^0^)/♪
なななななんと
刺繍だよー♪
びっくりw(゜o゜)wするよねぇ~。。
初めて見た日…感動しちゃってね(*^.^*)
それからのフアンなんです。
私の店でコラボして(*^.^*)皆に…これから、静江ちゃんの魅力を伝えて行けたら…と思います。
これから、静江ちゃんの事を多くの人達に知って頂けたら嬉しいO(≧∇≦)o


そして静江ちゃんが♪
私達のエプロン、帽子の 刺繍をしてくれま~すイエイv(^o^)イエイ
楽しみにしています(*^.^*)



拍手[0回]

PR

2009/08/30 02:53 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お店が出来るまで…その26 | HOME | 築地に二人を連れて>>
忍者ブログ[PR]