忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06:48 |
今日の国立新美術館
今日は、
気持ち良い風だね~(o^-')b
緑も清々しくてね
(^―^) 


ココチ良い風が来る
テラスでは…

多数のスズメの姿も
現れてね~

(^O^)なんかさ~
癒されながら、お茶しちゃいましたん♪


本日の目的は

今…開催中の
アーティストフアイル2011と

三軌展でした(^0^)/♪
アーティストフアイル2001展は、
もう…なん中華

異空間と
云うか

も~
異次元の世界だね~(o^-')b

すぽっと
…何処かに、
なんか…入ってしまい


突然!
タイムスリップして

迷い込んでしまった
って感じでもあるし

…なんだろうな…

あの…空間。。。
どれも、これも
奥が深い作品だけに

見た瞬間は、
…一瞬

絶句ですが…。

妙に
後から、
じんわり来る感じ?
のArtでしたん♪
作者の

生き様を見せられた感じのん

(o(^-^)o))
。 。。。
え~っと


それとは、

打って変わり


…三軌展は、 (^―^) 

見応えある作品の上に
…どれも、これも

上品で ・・・(^―^) ♪

奇を衒った作品がまったく無く!!

いや~
純粋な気持ちに
浸っちゃいました(^0^)/♪

しっかし

どれも、大作な作品ばかりに圧巻で!
アッパレなんだが ・・・

んん~
此処まで
作者の品の良さや、

育ちの良さまでもが・・・滲み
出るのだろうか??と

しみじみ
思いましたん(^―^) 。

とても、、前向きで、、そして丁寧な作品ばかりなのでねん(^―^) 安心感に包まれて見ててね(^―^)
。。

ん~、、
でも、、
ん~、、
ま~
こーんなに!!
多くの作品があるのだから、、

一つくらいは、??
まあ、、
一つくらいは、??

少しくらい屈折した作品があっても可笑しくないだろう(笑)

っと・・・
思ったのです。。
んが・・・

全く無く(^―^) !!(笑)


それは、、多分
この主催者のセンスなんだろニャ(^―^) 

とっても気持ちが良く心地良かったですぅ(^―^) 


三軌展を…初めて見ましたが
(^0^)/

一言で言えば

高級幕ノ内弁当だね~ (^―^)
素晴らしく良かったな♪
((o(^-^)o))


友達と感動しながら純粋な気持ちで
帰りましたのん(^0^)/♪

三軌展の皆様


素敵な作品を見せて下さり
本当にありがとう(^人^)ございました。 感謝(^―^) ニコッ


そして、、今日もまた(^―^) 湾曲で出来ているこの建物にも癒された一日でしたん(^―^) ♪

拍手[6回]

PR

2011/05/19 20:32 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<上野のパンダちゃん | HOME | 大好きなんですタイ料理>>
忍者ブログ[PR]