忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:13 |
ルリのカフェで…氷指導
手動式って、少し手間がいるので…ルリも大変だから、ちょっくら
るりの、、カフェに・・調整しに伺いました~(*^.^*)

念のため…一応
氷指導っちゅうの~♪
氷の出し方とか~♪
刃の調整の仕方とか(*^.^*)知って役立つ…豆知識♪
まぁ…とにかく(^0^)/♪

バリバリやって見る事だよ~んv(^o^)ルリ♪
それから、、、それから、、、
今日・・・あたし、、、厳しく言って、、ごめん、ごめん・・ビビッテたぁ???
(^^;)すんましぇん・・・るり。(笑)

そして・・(^―^) ニコリ
我等のアイドル・・・谷貝ちゃんで~す♪

レジが良く分からないっちゅにょで・・レジ打ちの先生!!谷貝先生に来て貰いました~♪

谷貝ちゃんは、、アタシと違いと~っても優しく穏やかなので~(^―^) ♪

谷貝ちゃんが教えるレジは~ルリも楽しそうでしたよ~♪
あははは・・あたしが、厳しく教えた後だったから~、、なおさら・・(^―^) ニコリだよね~るり♪(笑)きゃはは♪

いや~、、でも・・色々、、笑えて楽しかったよ~♪るり・・(^―^)
それから、、、谷貝ちゃん、、、すみませんでした。
突然の、、、呼び出しにも、、、カカワラズ来てくれて~ほんと・・・感謝っす。。。
いつも、、、我儘を快く聞いてくれありがとうです♪
そんにゃ、、谷貝ちゃんに、、、くん子 は、、(^―^) フォーりンラブ♪だす。。(笑)
これからも~よろしくチャン♪

まぁ、、、るり・・・色々と大変だけれども・・
がんばって~(=^0^=)/ るり!!ファイト♪・・オウ♪
じゃ、、、またねん♪



拍手[0回]

PR

2009/08/10 17:39 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

豊巻さんに先立って、るりさんも開店!
世界は動いてる。しっかり動いてる。素浪人の自分が恨めしいぐらい動いてる。
いやはや、すばらしい限り。
posted by がもう URL at 2009/08/14 23:48 [ コメントを修正する ]
Re:世界は、確実に動いているのだ
そうなのよ~♪るりも開店です!是非・・宜しく!!それと~、、がもうちゃん、、御願い。。てか、、聞きたいことあるの、、今度、、直接、、弁護士の、、がもうちゃんに、、聞きたい、、ことっす。。
2009/09/01 07:57
誘って頂いてありがとうございました。
久々るりちゃんにも会えたし、豊巻ちゃん・るりちゃんの言葉の掛け合いが、めちゃめちゃ面白くって笑いっぱなしでしたよ!
(≧▽≦)

私~レジは説明書読みに必死でした(^_^;)すみません。
豊巻ちゃんの教え方そんなに厳しかったかなぁ。。わかりやすく、丁寧だな~って思いましたよ。
(^-^)
それにしても、笑いっぱなしの1日でした。
(^O^)
ふわふわ☆かき氷を食べる日が楽しみになりました。
('-^*)/
posted by ヒロ at 2009/08/11 01:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<裏の畑の ニガウリが成長期ですね | HOME | 中央線の唄姫…るり>>
忍者ブログ[PR]