忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:04 |
リトル清原さんが来たのよ~ん
リトル清原さんで~す(^0^)/♪
http://ameblo.jp/lkiyo5/(リトル清原さんオフィシャルブログ『リトル日記』)

良い男だなぁ~
目鼻立ちも整ってるし

こんなにカッコイイ人も
要町近辺にいるんだな(*^.^*)( 笑)
な~んか…めちゃくちゃ
イケてるんですv(^o^)
で、、なんか、、イケメンだけども ・・チャラけていなくて・・

なんちゅか… 堂々としていて、、
ずっしり構えて座って… はくが、、ある!!っちゅにょ・・(^―^) 。

ちょいと間違えれば
やくざの兄貴なんだけどん…(笑)

どこと無く…品が良くて… 清く・・・正しく・・・美しく・・みたいな~??
めちゃ姿勢が良く…(笑)

もしかして、、何処かの
お坊ちゃま?かなぁ(*^.^*)?
って…思いながら
生ビール運びながら、、仕事して
たんだ。(^―^) 

で…なんか
二言三言
、、塩辛の
話しtと
たこわさの事で、、話したら ・・

めちゃくちゃダンディーで ね!!、
(*^.^*)爽やかな好青年だなぁ~
なんて思いながら・・再び…
生ビールに、、走り・・・・あたふた、あたふた。。(^―^;) 

そして、、サービスの
鯛わた塩辛を、、持って行くと~美味しいです。。って、、、と~っても、、喜んでくださってね~

いや、、嬉しいです。。私のほうが~♪

で、、スミマセン、、、男の方ばかり、、、気をとられてましたんで、、(^―^;) すんません

ご一緒の方・・^0^)/♪


…彼女も ・・・これまた・・めちゃ♪よい感じの、、美人ちゃんで・・品が良いの~


とにかく!!と~ってもチャーミングで、、お綺麗な方のですよ~♪。

いや~言うこと無しの!!
美男美女のナイスカップルで~♪…

なんか…代官山の臭いって感じ??
で・・・中目黒とか、、そんな・・・オーラなのさ~♪

(*^.^*)
まさか、こんなにカッコイイ人と美女と美男子が
要町に?

なんて訳が無い?なんつって・・おもいながら(^0^)/

何気なく~さりげなく…
ギンギラ銀にさりげなく… バイ、、、近藤真彦・・・って、、感じで・・・。。

何気^なく、、、さりげ~なく・・・聞いてみたら要町で ・・・(笑)
…(笑)(^^ゞ
すすすす・・・・すみましぇん(^^ゞ
急に 、、、なんだか
めちゃくちゃ…親しみ感じちゃった(^_-)-☆ (笑)


でね、、、、、突然、、名刺を・・私に・・・リトル清原です!!!って。。。
皆・・・感激でさ~♪
サイン、、貰え!!・・サイン貰え!!
っちゅんだが、、、
恥ずかしく・・。。。
で、、リトル清原さんが…ブログに載せたいと、(*^.^*)おっしゃり… 写真を、、一枚lと、、云うので、、、

あたいも(^0^)/♪ この時ばかりは、、、

すかさず…!!!ちゃっかり・・・
カチャリコ ♪でして~♪うふふふ♪

(*^.^*)そんな一枚ですのよ~ん(^0^)/

めちゃくちゃ…イイ男だよよねぇ~

「よ!!色男!!」って・・感でした。、、(^―^) 。。
あ…彼女さん、奥さんも
めちゃくちゃ美人チャンなんだわよ~ん(^0^)/
お二人とも綺麗な方で~いるだけで・・・周りが、、浄化されちゃう様にゃのよん~♪

・・・芸能人・・オーラ、、おそるべし!!

リトル清原さん、奥様・・有難うございました♪(^―^) ニコリ




http://ameblo.jp/lkiyo5/(リトル清原さんオフィシャルブログ『リトル日記』)

奥様と三人のスリーショットが…無いですが~(^0^)/♪ぜひとも(^0^)/次回は~(^0^)/♪



拍手[0回]

PR

2009/09/16 05:27 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お店が出来上がりまして…そのフォー(^0^)/ ~ | HOME | お店が出来上がるまで…オープンです…その…3>>
忍者ブログ[PR]