忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:02 |
フランス人の写真家ヤンちゃん
フランス人のヤンちゃん(^0^)/
は♪

日本では、

浅野忠信君

ひなのチャン
先日では
北野の武ちゃんを
撮影した
写真家なのです

今回…てか…
今日は、

このアタシを撮影しに来たのです(笑)

もしかしたら~ん
アメリカ?イギリスのメディアに
出すらしいんだよねぇ

びっくりw(゜o゜)w


撮影に水曜日来る!って話してたにもかかわらず…(^^ゞ
私は…
アハハハ
ノーメークだわよ
(^^ゞアハハハ。


すみません(_ _)ペコッ

いや~撮影するとは言っても、
店内撮影だと思ってましたのよ

…(^^ゞアハハハ

アタシだったんだニャ。

お恥ずかしい(*^.^*)


なんだか
少し…変わってる?

変わってる人?

変わってる人を撮影したかった
みたいだったよ(笑)


いや~参ったな~(笑)


変わってるかなぁ?(笑)


少しは、変わってるかもしれないけれどもね。(笑)
ど~なんだろな~(笑)

まぁ、いいや~(笑)

(^0^)/楽し
んでいただけたら
光栄で~す(^0^)/


やんチャン…今日は、楽しかったです(^0^)/♪
ありがとう(^人^)ございました♪



拍手[3回]

PR

2010/06/24 00:55 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<胡瓜の成長が早い! | HOME | 大好きな下北沢>>
忍者ブログ[PR]