忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:29 |
サイコーな陸上部(^0^)/
な~んてサイコーな奴らなんだろう↑
え~っと何回かブログに載ってま~す…従姉妹の陸上部の部員達デ~ス(^0^)/♪
 

個性的な人って…普通では、ナカナカ出会わないもんでさ~、
今まではさ~、個性的な人間に出会う!っちゅうのはさ(^0^)、
劇団や映画テレビ関係の仕事絡みで…タレントチャンや、役者さんと出会っての事だったけれどね。。
いるんだね~それを越える人達って(*^.^*)


いや~↑この部員達!!ハンパ無いくらい!びっくりするほどの奴らなんですΣ(゜ロ゜ノ)ノ
あまりに個性的な奴らなんで↑普通にしておくのが…
勿体ないくらいなんだよね…素人にするのが…(笑)

鈴木のたけチャンを始めとして…中チャン、いき…登坂君(^0^)/♪
あっ!!登坂君は~NHKのアナウンサーだわね!
タレント?では無いかp(^^)q!

でも…登坂君も
スタイリストが付いているらしいから…タレントチャン扱いだね~(^0^)/


話しが飛びますが

この馬鹿みたいに面白い飲み会を上手く伝えられ無いのが
残念でなりません…!!

世の中には、まだまだ…面白い人達がいるんだね~

てか…うちの店って(^_-)なんで…こんなに面白い人達が多いんだ(v_v)!
めちゃ嬉しいよ~ん(^0^)/♪
この日も
仕事しながら!
ず~っと笑い転げていましてました♪
いや~↑(^0^)/♪サイコー(^0^)/♪
陸上部!大好き(*^.^*)



拍手[0回]

PR

2009/12/31 03:36 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あけおめ(^0^)/ | HOME | キョン宅のワンコロ>>
忍者ブログ[PR]