忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 13:21 |
でっかくなってしまった!w( ゜o゜)w
ゲゲゲゲ…w(゜o゜)w

裏の畑の紫陽花と茗荷

でっかくなってしまった!w(゜o゜)w
手入れをしなきゃ、しなきゃ!って思いながら
日にちが経ってしまい
…ゲゲゲゲ…だわ(-.-;)。
今朝!
裏を
何気な~くキッチンの窓から…見たら

こんな感じで
びびびっくりw(゜o゜)w

やたらに!

ばかデカクなってしまいますた
(-.-;)
トホホ。

うわ~、
手入れが…逆に大変だわ…
先日…って言っも
二週間前くらいかなぁ?
雑草を取った時は
ま~たく伸びてなかったのに~
(-.-;)


凄い成長だなぁ…(-.-;)

早く手入れしなきゃだわ♪(-.-;)(汗)


し~かし

早いもんで~(*^.^*)6月なんですね~

何の情緒も無いワタスです(^^ゞ。
季節を感じてないな~。

あ~あ、

鎌倉の紫陽花…
綺麗なんだろニャ(^0^)/♪
あ~あ、鎌倉行きたいなぁ~
(^0^)/♪
雨の日に行くと
空いてて~(^0^)/♪

サイコーなのよ~ん(^0^)/♪
紫陽花がね~↑↑↑
めっちゃ綺麗なんよ~んv(^o^)


あ~それどころぢゃ無いか(-.-;)。。

明日にでも、裏の畑…手入れしなきゃだ…!!!
…o(゜◇゜)o…



拍手[3回]

PR

2010/06/10 11:35 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ご無沙汰!!お店にもご無沙汰してスマン!!
実は是非連れて行きたい人がいるねん。(なんで関西弁?)
日程調整して、近いうちに是非。

でもって、ミョウガもアジサイもすごい!!
特にミョウガは前も書いたけど、ウチはまったくX。葉っぱはチョロと出てますが、くんちゃんちのは勢いがある。ウチは超狭いエリアに植えてるのが原因かもしれん。
くんちゃんちのミョウガの収穫のお手伝いがしたい気分ですぅ。
posted by かおり at 2010/06/10 23:43 [ コメントを修正する ]
おう~(^―^) ぐれいす~う(^―^)♪
ためしに・・あたしも・・・超狭いエリアに植えて見るね~♪てか、、少し持っていきなよん(^―^) 力強いのを!!選んで・・プランターに入れておくよ♪
明日さ~、、ぼーぼーに生えてる雑草を取って・・・去年、、、ニガうり植えたとこに・・・今年は、、きゅうりをやるんで~♪
畑作業するからさ~(^―^) グレイスに渡す、、茗荷・!!取っておくからね♪
・・・
今年、、少し・・ハーブやら、、パクチーやら、、久ぶりに植えようと思いまして(^―^♪

トマトや、なすも・・

2010/06/11 03:58

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あたすの剪定良いのかにゃ~( ^0^)/♪ | HOME | 夜中に食べたくなるもの>>
忍者ブログ[PR]