忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:19 |
そして…
またまた…あの陶芸家の岩村先生が、、登場(笑) (^―^) 


今度は、エゴイストの鞄やらを持って

開店前に現れ(笑)

((o(^-^)o))
来たと思ったら、、、
突然!!


「あ…もう、、、5時だ!

現実に戻るらなきゃ… !!

生徒さんに教える時間だー!」


5分もいないで
急いで帰って行きました((o(^-^)o))
(笑)
・・・・
キョトン・・・(^―^); 
何しに来たんだろ?
と思いましたが

そうそう、、
ミキサーを
ノリ君にって(笑)

一目散に、、帰って行きました。。

アハハハ((o(^-^)o))笑えるわ


陶芸を教えてる姿は、
いたって、、、
ふっ普通の、、陶芸教室の先生なんだけれどね~(^―^)


((o(^-^)o))

ホント
笑えるわ~岩村先生は、、。

岩村先生から
前から、、、

陶芸の器作り

やろう!やろう!と
誘われてるから、

そうだね~、、

アタシも
真面目に
取り組み

頑張ろかなぁと
(^0^)/♪
検討中です((o(^-^)o))

ちょっと変わった先生だけれどん。
色々、、考えて、、

エネルギー溢れる
先生の下で作品を作ってた方が
感性も
豊か広がる
と思うからな
v(^o^)

考えてみたいと思います。

人生一度だもん(^0^)/

納得行く
作品を
作らないとだなぁ、、!!、と
力強く
思うより、、、

楽しく
明るく

愉快に
やりたいからな(^―^) 

あたしには、、、


少し、、ちょっと変わってiいる先生が、、良いかもな((o(^-^)o))(笑)

先生の作品、、すごく良いし(^―^) 
ただの変わり者でない先生に魅力も感じるし♪(^―^) 
天才なんだよね、、岩村先生って(^―^) 


拍手[6回]

PR

2011/08/08 15:34 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新たな発見( ゜Д゜;) | HOME | 変わったお中元>>
忍者ブログ[PR]