忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 00:46 |
ことちも…残すとこん、ちょっちゅで(-.-;) トホホだけれどーん
だけれどーん
(^O^)/♪♪
ことちの先月にねぇ~
♪♪
ジェームズ、アンソールの陰謀を…見に行きますた♪

ことちの一年の中で、
、この作品を見ただけでも…それだけで、
報酬ッス(^_^)v
ギリギリ行けてよかった(v^-゜)
美術って、
、ついつい、まだまだ期間あるって、
すっかり忘れてしまう事ありますよね(笑)(^^ゞ
あっちゃー(-.-;)
終わってる。って、

今年は、
ジャクソンポロック
も見れました(^_^)v
6億円の絵画。
(^O^)/♪
話しは、変わりますが、

ェームズ、アンソールの作品って、皆さん、知っていますか?
皆…
絵画の見方は、
個人差ありますが、

私は、、

彼の突拍子も無い、
滑稽さや、

グロテスクさを兼ね備えた、ナンとも言えない登場人物達が、
多様なカタチで出て来ます♪♪

アンソールの独特な
ダイナミックな色の使いと
それらの
人間模様が好きでね、

良く見ると
繊細さもあり、いろいろと考えさせられるの、そんな作品で!。

単なる、
一枚の絵では無く、、

会話さえも聞こえて来そうな、
今にも、動き出しそうな、…そんな、そんな、
作品(^_^)v

こちらまで、その熱さも伝わる、それが、

ほんと…なん中華、
なんなんちゅうにょ、
、それが、
アタシが思う、絵画かなん~ん(^_^)v
そんな(笑)
そんな作品(^_^)v

彼の持っている、ユーモラスな豊かさが、
彼の
キャンバスの中で、
ばんばん、
ミックスされて、ナンとも、ナンとも言えなく大好きなんです
(^_^)v

幾つかの作品の中で、1番好きな作品が、陰謀でね♪良いね~

ずっと見ても…飽きる事が無い
…ずっとジェームズ、アンソールの作品の前に
居て見とれてましたん(^_^)
ことち、日本の美術館で
アンソールに
会えた事に(^人^)

秀樹感激ッス
(^_^)v

ちなみに~
損保ジャパンのビルって、以前、確か?
安田火災海上ビルだったけかなん?

久しぶりに
新宿西口高層ビル建ち並ぶ
野村ビル、三井住友ビルデング等、ナドの、ばか高いビルが建つ場所のど真ん中に立ち尽くすと
(>_<)
キョヘーッ!
キョヘーッ!
(>_<)

凄い景観が
圧巻で!!、気持ちも、心も揺れただよん

もう、
風が強いからさ、立っているのも、あそこは、体力がいるだぁ~
ね(笑)(^^ゞ

なぁ~んか、
なぁ~んか、
この、高層ビルが建ち並ぶ、下に居ると、
妙に
自分自身の小ささを痛感してね…

ことちを、少し
振り返っていろいろと反省もして(笑)(^^ゞ
。だけれど、
来年も、、この、4じゅう…うん歳、の独身者のワタス
は…あんま変わらんかもしれませんが(笑)(^^ゞ

皆さん、皆すわ~ん

今年、2012年*12月
豊福は、年末営業は(^_^)vナンと!
12月31日の元旦です
のん、

ことちワン♪♪
31日迄(^_^)v
営業しちゃいマウス。(_ _)
もし、ヨロシケレバ
、元旦(^_^)v
カウントダウンしましょう♪♪(^_^)v

お待ち申し上げます。
(_ _)ぺこりんこ。



拍手[2回]

PR

2012/12/28 01:40 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2012年の豊福大晦日 | HOME | 中野目ソウマ君、本日豊福に来店します>>
忍者ブログ[PR]