忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:22 |
お蕎麦を食べに深大寺
キョンちゃんと
お蕎麦を食べに深大寺に行きましたの(^0^)/
得意げに
(^0^)/任せて~♪
なんて
張り切ってバスに乗り込み
話しに夢中になり
(^^ゞ
いや~ごめん

久しぶりだったのでね

降りる場所を間違えての
珍道中でした…((o(^-^)o))(笑)

朝から
何も食べてないキョンちゃんは、
空腹の上に

歩き回った事もあり…
喉もカラカラ


店に入るなり

ビールを
一気に
かぶ飲みして…o(^-^)o

少し酔っ払ってしまいましてね(笑)

道も間違えて
歩かせて
振り回した
私にも責任があるので
(^^ゞすんましぇん
って事で

その後

胃の粘膜に
膜を作る為に
(^0^)/

甘い物で
補強…よ~ん(^0^)/
(笑)

おだんごを食べたり
クレープを食べたり

あんみつを食べたりしましたん
(^0^)
でも、ホントは、
飲む前なんだよね(笑)(^^ゞすみません

でも、道を間違えたから、
梅の花が咲いている
少し森みたいな所にも
行けたしね~v(^o^)

って…キョンちゃんが話ししてくれた事に感謝して…(^人^)
ありがとうございました~
そうそう…(^0^)/

鬼太郎茶屋の
アイスクリーム(^0^)/
めちゃくちゃ美味しかったよ~ん((o(^-^)o))



拍手[7回]

PR

2011/01/19 16:12 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新年会('-'*) | HOME | シジュウともなると>>
忍者ブログ[PR]