忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:17 |
あほまろさんの猫ちゃん
「待ってたよ」の写真集の著者
あほまろさんで~す(^0^)/♪
今日は、、
浅草にある参拾坪の秘密基地に

町田さんが久しぶりに来ると云う話でしたのでね(^0^)/♪
またまた

秘密基地に
お邪魔しちゃいました
(^0^)/♪

町田さんが
あほまろさんを
紹介して下さいましてねん
猫話に
少し花が咲きましたのん

あほまろさん、穏やかな感じで
ほんわりして
優しい人でしたん

野良猫のヒロちゃん(^0^)/♪
今は、あほまろさん宅で

飼われて
家猫に
なったらしいんだv(^o^)

良かったね~
優しい飼い主さんと

今は、
一緒に
暮らしているんダネ♪♪

良かった、良かった(^0^)/♪
o(^-^)o

白いワンコの
ナナちゃん&
野良猫だった
ヒロちゃんの
写真集
「待ってたよ」

めちゃくちゃカワイイので(^0^)/♪
是非v(^o^)
見て下さいませ(^0^)/♪

宜しくどうぞ♪♪
でーす
(^0^)/♪



拍手[2回]

PR

2012/02/24 15:56 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お久しぶりっの町田忍さん(* ゜ー゜)v | HOME | またまたヨシカミ(^0^)/ ♪blogにあっぷぷっ>>
忍者ブログ[PR]