忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:09 |
高橋義男ちゃんが栽培した…生しいたけ
今日…仕入れたの
(*^.^*)
岩手産の
生しいたけ
(^0^)/
ふくよ香です!
ふくよ
香る!
ふくよ香(^0^)/♪

う~ん(*^.^*)ナカナカ良いネーミングだに~v(^o^)
ナイス高橋義男ちゃん(^0^)/♪

せっかくの美味しい(o^~^o)椎茸なんで

徳島県産の
すだちと~コラボレーションさせちゃう↑
4Lサイズの…すだちで
召し上って貰いましょう(^0^)/♪これは~間違いないよ!!美味しいよん~ん(o^~^o)
この椎茸の品質も…見てちょうだいニャン(^0^)/♪

ほらほら…椎茸の表面が

ウロコ状態にあるでひょ~♪これが!これが美味い(^~^)ナイスな椎茸なんだわ~
きちんと自分の目で
1番ナイスに
ウロコが入ってあるのを選びまして仕入れたから(^0^)/是非とも♪お召し上がり下さいませ~(^0^)/♪



拍手[0回]

PR

2009/10/29 15:09 | Comments(0) | TrackBack() | 店内です

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<岩手県産!生のしいたけ(o^ ~^o)ふくよ香の試食 | HOME | 大学時代の親友の家族>>
忍者ブログ[PR]