忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:54 |
ハロウィン
いや~(^0^)/ハロウィンでしょう(^0^)/♪
店内をハロウィンにしてま~すv(^o^)トイレやら
壁やら(^0^)/

な~んか…ハロウィンの実感があまり無いから…階段の看板を

今朝は早くからね(*^.^*)ふふふ

(^0^)/看板をハロウィンに…しました(^0^)/イエ~イ♪
ですが…!
です…が
あれ~??(゜Q。)??
あれ~(-.-;?)。
誰もw(゜o゜)w
何も…気がついてませんです(>_<)
誰か気がついてちょうだいニャン(*^.^*)。。従業員…三人ともΣ(゜ロ゜ノ)
・・・・素通り???・・あんなに、、、頑張って貼り付けたのに~ん。。

びっくりw(゜o゜)w! ・・・。。
誰からも!!!!誰からも(-.-;)。。。
気が付かれずです。。(-.-;)トホホ。

そんな・・階段の脇の・・・トホホ看板で~す 。。

従業員を、、びっくりさせ様としたあたすが、、、逆に、、ビックリ仰天!!!
必死こいて、、付けたのにん。。(*^.^*)ゲゲゲ。。



拍手[0回]

PR

2009/10/16 02:02 | Comments(1) | TrackBack() | 店内です

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お元気ですか??
お手紙の件Blogになってて照れちゃいました(^^;)

店内かわいい~~♪
こちらもどんどこハロウィーンムードに
なってきています!

私もお部屋飾り付けしなきゃ!!
posted by 沙耶香 URL at 2009/10/16 07:22 [ コメントを修正する ]
Re:こんにちは~~!
さやちん♪お元気ですよん(^―^) ありがとうね~♪さやちも、、ロスでの生活メッチャ、、エンジョウイだね~♪ブログ見てるよん♪・・だけど・・何度も何度もコメントしても~送信できなくってさ~・・・ガッカリよ!!とほほ(^^;。。
ガラス!!最高(^―^)琉球グラス,、メキシコグラス・・テキーラグラス!!最高よん♪メキシコに、、行った時・・めちゃく感動して、、店にあるグラスを全て買ってきたから!!あげるよ~♪メッチャ、、可愛い 
それとさ~、、さやちんも、、ナイスなセンスだよね~♪
ファイヤーキング!!めっちゃ大好きだよ~♪たまらないいよね~♪あの。。。。魅力的な~グラスは~♪心もはずむだよ~♪いつか、、カフェやるんで、、もち!!ファイヤーキング!!ファイヤーキング!!で~、、アメリカンよん♪ジュークボックスを置いて~♪
店の前に・・キャンビングカーを置いてさ~、、そこで、、クレープを焼くのさ~♪、、ちなみに・・昔・・マリオンクレープ、原宿竹下店、新宿ミロード店で、、クレープ焼いてました♪



そうよ~店内かわいい~~♪
>こちらもどんどこハロウィーンムードに
>なってきています!
>
>私もお部屋飾り付けしなきゃ!!
2009/10/18 09:56

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<キョンちゃん頑張ってる | HOME | 毎日…現れる岩村先生>>
忍者ブログ[PR]