忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:18 |
運気アップ(^0^ ?)/

j従業員ののり君と谷貝ちゃんにお店を任せて
有難く(^―^) 

今…キョンちゃんと下田に来ています。

くんちゃん、
なんか、臭い(;~∧~;)


えーっ??
(@_@?)

何??
何?

え~っ?

臭うよ、
なんか臭い(;~∧~;)

ウンコ踏んぢゃったんぢゃない??

えー!!!うわ~うわ~
(ノ><)ノ

うわ~
(ノ><)ノ
うわ~!!


ウンコ踏んぢゃった(:_;)ウンコ踏んぢゃったよー!
ウンコ踏んぢゃったよー!

どうしよう…(T_T)
どうしよう…(T_T)

くんちゃん、
ブーツ貸して!!
洗うから…
くんちゃん、どいて!!
床、掃除するからね、、
どいて、どいて、

床を消毒するから

どいて…どいて!

皆して非難です。
アハハハ(^^ゞ

いやいや…(^^ゞすみません(_ _)キョンちゃん
…朝から
お騒がせです

ウンコのカタズケ
ありがとう(^人^)ございました。

朝から!
運が
付いちゃいましたね~ん((o(^-^)o))(笑)


白浜海岸
海の見える宿♪サニーステップからでした~ん(^0^)/

ウンコ踏んぢゃった((o(^-^)o))(笑)
幸運アップ(^0^)/♪



拍手[5回]

PR

2011/02/02 11:47 | Comments(1) | TrackBack() | クンコロとワンコロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いつまで休み?
posted by アツウンコ・イーストウッド at 2011/02/02 22:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<金目鯛づくし | HOME | アップルリング>>
忍者ブログ[PR]