忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:27 |
中国雑技団かよ!
オイオイ、、、

お前は、中国雑技団かよ(^―^) (笑))

我が家の猫ッス(*^.^*)

ふあー子と申し上げます。ペコッ_(._.)_。
皆さん、、
分かりますか??猫が、、何処に登って泣いているか??

窓の
斜め右上から、、、、

顔を出して!
「部屋に、、入れろ!!」って

「ぎゃーぎゃー、」

泣き叫ぶのですよ!(笑)

分かる…かにゃん?

この窓の右上で逆さまで…顔を出してる猫の顔!!

パソコンから…ブログを見ると分かるんですが…携帯からだと…(*^.^*)どうだろうかな?

驚き!びっくりだよねw(゜o゜)w
こんなに高い場所だよ!

始めて見た時…慌てましたのよ!(ノ><)ノ

朝、!!!
台所で、お皿を洗ってたら…


どっかで…家の猫の叫ぶ声が…して

何処にいるんだろ?って
・・・・!!!
も~う、、
部屋じゅう探しまくり、、
,、全く
見つからず!!


まさかまさか!
夏目まさか!!!

窓見たら、、、、
「え~!!!」


こ~んなとこで、、!!!

逆さまで窓から覗き込んでるんで、、(?_?)

ホントびっくりですたよ。。


も~う、、、
落ちたら…大変です!(-_-メ)!


降りられなくなって…泣き叫んでいると思ったんで、、、


も~必死です!!!!

猫が、死んでしまう…猫が落ちて、死んでしまうって…泣きながら、、

あたし、、
騒いで…

慌てて、、転んで、、

ヤットコ苦労して

長~い、、、
はしごを!!

借りて戻って来たら、
「え~????」


居なくて???、、、、

あわてて、、家に入ったら、、


ちゃっかり、、、、
呑気に、餌を食べて(@_@)…

毛ヅクロイしてんだもん(*^.^*)

ビックリだよ。。。
ホント…参ってしまう猫なんです。。
でも、、

この猫ね…凄いんだよ~

高い場所での、ほ~そい手摺りでも…スイスイ、スイスイ

走って来るんだよね~(笑)

めちゃくちゃ…高い場所での手摺りでよ!…(*_*)。

見てる…こっちは!
(^^;;) アセアセの、、、
冷や冷やもんです、

何度…!!!!

布団をカツイデ

地面に敷いた事やら!!です(笑)
あたしが、、必死こいて、、
布団をカツイデも、、、


普通に、ぴょんぴょんって…下りて…へっちゃらな顔をしてるんだよね…f^_^;

お前は…中国雑技団かよ(^0^)/♪って感じですよ…(笑)。



拍手[1回]

PR

2009/08/24 08:31 | Comments(1) | TrackBack() | クンコロとニャンコロ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

かわいい~~あの覗き込む写真にほれぼれです!!ほんとネコってすごいですよね~(><)うちの子はまだ子供だからか?無謀な事にチャレンジしようとしてるんですけど、まだどこか危なっかしくてほんとドキドキです。それとうちの子あんまり周りが見えてないでよく突進して頭ぶつけるんです 笑 怪我なく大きく育ってくれることを願うばかりです(*^^*)
posted by sayaka URL at 2009/08/26 12:19 [ コメントを修正する ]
Re:無題
さやちん♪そうなのよん、、親ばかですが、、可愛いにょ。。面白いんだ~♪
2009/09/01 08:08

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<勉強の為に…ってキョンちゃんが | HOME | 有り難くいただきます>>
忍者ブログ[PR]