忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:53 |
雑誌の撮影
先日…!開店前に雑誌の撮影をしました(^0^)/♪!
ちょ~うど
たけちゃんのハッピーバースデーのアカペラの稽古と雑誌の撮影とが

重なってしまいましたが
…各々…上手い具合に!

同時に
進行して良かったです(^0^)/♪

で…え~っと
え~っと
アタシは…って…言いますと…(^^ゞ。

たけちゃんバースデイに備えて…v(^o^)急いでドンキホーテに買いに行ったトナカイをかぶりまして…

待機中でしたが(*^.^*)

突然!取材班の方が
「女将さんの焼いているところも撮りたいんですが…」
何も聞いて無く、、 時間が無いから…まっ良いか!

この格好で、、失礼しました。。(^―^) 笑。


なんか~普通にして欲しいみたいな感じだったんだけどん

オープン前で…慌ただしく(^0^)/♪

たけちゃんのバースデイ
ーモードに…すっかり入ってましたので
「すみません…これでお願いします(^0^)/」 っと、、ごういんぐ、、マイウェイ♪

取材記者を無視して(^^ゞ…ごめんなさいm(._.)mぺこり…

2月発売で雑誌に載るかもね(*^.^*)え~っ

雑誌名は、カフェ&レストラン?だったけかなぁ?
まぁ…発売したら…また載せますp(^^)q



拍手[0回]

PR

2009/12/23 02:48 | Comments(0) | TrackBack() | イベント大好き

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<豊福2010年の定休日が変わります! | HOME | 笑える居酒屋>>
忍者ブログ[PR]