忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:01 |
あれから二年でした!w( ゜o゜)w
今日は、

ガラスのブーツのグラスに入ってる

メロンソーダに大感激して
めっちゃ
興奮してたのでね

喜びの余り

すっかり時間を
忘れてしまい


慌てて…
コメダ珈琲店を出まして
(^0^)/♪


ソッコー豊福へ

自転車コギコギ
ギリギリ
到着しましたv(^o^)
イエ~イv(^o^)まにあった~♪

…あら~(^0^?)/


宅配便!「なんだろ?」

それは、森さんからの

二周年の祝いのお花でした(^0^)/

「あ~、、そうだった、、そうだった、、すっかり、、わすれていました!!」
・・オイオイって、、感じです(笑)すみません、、

そうです(^0^)/♪

レセプションから二年経ちました。

森さん、(_ _)ペコッ
めっちゃ嬉しかったです((o(^-^)o))

ありがとう(^人^)ございました。

それから(^0^)/
皆様、本当にこの二年間

ありがとう(^人^)ございました。

これからも
頑張って行きますので(^0^)/ど~ぞ~
宜しくお願い(^人^)申し上げます。


で…
今日は、(^0^)/♪
カメラマンの渋谷君が

自分のスタジオを持ったお祝いで

アシスタントのスタッフちゃん達と来てくれまして(^0^)/♪

最後は、
皆で…ドンチャン
騒ました(^0^)/♪

(^0^)/♪

お祝いって楽しいo(^-^)o
帰りは谷貝ちゃんとも写真を
撮って(^0^)/♪

ラーメン食べて帰りました。

この二年間(^0^)/♪
谷貝ちゃんも、
ノリ君も、アアコちんも

ありがとう(^人^)ございました。
これからも、、宜しく御願い致します(^―^v) 

追伸、、、、、目元のメイクは、、レディーガガを、、意識して、、書きましたが、、
(^―^;) 

拍手[7回]

PR

2011/09/12 05:24 | Comments(1) | TrackBack() | イベント大好き

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

2周年!
おめでとうございます!
(≧∇≦)

これからも、宜しくお願い致します。
m(_ _)m

posted by ノリ☆ヒロ at 2011/09/13 01:48 [ コメントを修正する ]
Re:おめでとうございます!
ありがとうう(^―^) って、まだ・・起きてたの~ん(^―^) さっき、、もう、、お休みね~、、早く今日は、、寝よう!!ッテ、、、電話で、、はなしたばかりなのに~、、、アハハハ(^―^)そうそう、、、狸がさ、、アレから、、、ずっと、、二匹でさ、、ちょろちょろ、、出てきてさ~、、(^―^) 笑。。何も、、ないから、、仕方なく、、、ねこのえさを、、あげたよ。。カリカリ、、食べてたよん。。あははは、、(^―^) 、、、話し長いから、、んじゃ、、また、、メールする(^―^) 、、いやいやいや、、ありがとね~♪明日は、、、定休日だから、、ゆっくり休んでちょ♪ノリ君(^―^) 谷貝ちゃん、、、ありがとね(^―^) これからも、、、宜しくね~♪んじゃ、、またね♪、、あっ、、そうそう、、あ、、メールするね、、明日♪んじゃ、、おやすみ~ん
2011/09/13 02:49

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ありがとう(^ 人^))) | HOME | 童心にかえるよ~ん(^0^)/ ♪>>
忍者ブログ[PR]