忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:13 |
お店が出来るまで~その17
こんばんは('-'*)
ホント皆さん…遅くまで
お仕事、お疲れ様です♪
うわ~!いよいよ(^0^)/~♪
「いよいよ…松本伊代」
シーン…(-.-;)

センチメンタルジャーニ…♪
え~っと…すみません(^^ゞ
いよいよ…カウンターにモザイクタイルですね(^_-)超↑可愛い感じ(*^.^*)

ちなみに、…これは…なんて云う名前のタイルですか?… 

「ジュエリータイル」だなんて ・・・おっしゃれ~♪
やっぱり(^0^)/~違いますね名前からして~♪素敵ですもん。
めっちゃ(^0^)/イカシタ名前だわ~(^_-♪)
…、それにしても…すいません。。。こんな時間まで 、、お疲れ様です♪
ホント恐縮しちゃいます。白石君…色々と良い感じにタイルを敷き詰めて頂き…ありがとう(^人^)ございます♪ 明日もまた…申し訳ありませんが…宜しくお願いします致します_(._.)_ペコッ。



拍手[0回]

PR

2009/08/03 01:22 | Comments(1) | TrackBack() | お店ができるまで

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ブログにお邪魔するのがごぶさたちゃーんになってました(あ、パクってすみません 笑)いやあ~~~ブログのデザインちょーーーーかわいいです!!!にわかに似ている!?いやいやこんなにオカメ顔じゃないです!とにかくそんなことより、働きすぎ注意ですよ!いや、働きすぎというより、体をしっかりケアしてくださいね~~(><)応援してます♪
posted by sayaka URL at 2009/08/03 08:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<裏の畑のニガウリ | HOME | 健康管理も仕事のうち>>
忍者ブログ[PR]