忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/26 21:47 |
お店が出来るまで…その9
どんどん出来上がりつつあります(^0^)/~♪

図面と…その物との…
行き違いを避ける為…なるべく現場に行き話し合いをする様にしている…私です(^^ゞ煩くてごめんなさい。。

毎度!毎度!チェックって云うか…
(^^ゞすんましぇん。
その都度…内装の職人さんに…
これは何ですか?…
あの~すみません…違います!って云うか…
出来れば…
すみません(^人^)。。
お願いなのですが…
(^人^)
これだと…こーなので…!
此処は…敢えて
こ~して欲しいのです~
お願いしマウス(^人^)!

すみません…やはり…お客様を全て見渡せる厨房での空間を作って貰わないと…(:_;)。

行き届いた接客が出来ないので…
すみません…此処を少しカットして貰い…そして…此処は…すんましぇん(^人^)こーして下さいませ(^^ゞポリポリ。

うるさいな~(=`~´=)うるさい…オーナーだなぁ~(○`ε´○)=3
って…
きっと…きっと…思われてるんだろうにゃ~(-.-;)。。
すんましぇん…皆さん…うるさい(`ε´)
…ですよね~。。
自分でも…そう思いますもん…(^^ゞすんましぇん。

黒澤明監督では…ありませんが…(*^.^*)。
出来る限りの努力で…演出効果を出したいのですよ~♪。

黒澤明監督が…以前…自分の納得行く…空がナカナカ撮れず…
理想な雲が出るまで…何日も…何日も雲待ちして撮影したと云う有名な話しがありますが!

そうなんですよ~!納得行くまで理想な雲を追い続けて…雲待ちする努力!分かります!監督…(涙)。

その何日間…
現場のスタッフは、呆れていたそうですが…
雲なんて…どれも同じでしょうって…。

後に…その呆れていたスタッフ全員が…出来上がりの雲の空のラッシュを見て…
澤明監督の偉大さを痛感したらしいです。…

黒澤明監督の現場は…ホント…めちゃくちゃ!大変らしいですが…

こだわりを持った
その黒澤作品の出来に!
現場を踏んだスタッフの多くが…頷き感銘するらしいのです(*^.^*)
大変だけれども…。

この人の作品に着いて行こうと思うのは…やはり
黒澤明ちゃんの(^0^)/こだわりでしょう!。

私も…
自分が鬼と言われ様が…
思われ様が…

此処は…
こだわりを持って納得行く店舗にしたいので…

内装関係者の皆様…

黒澤くみ子を…
どうかよろしくお願い(^人^)しマウス♪
ペコペコリン…_(._.)_
すんましぇん(^^ゞ。豊福…女将…豊巻くみ子。



拍手[0回]

PR

2009/07/19 20:18 | Comments(1) | TrackBack(0) | お店ができるまで

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いやぁ~着々と豊巻ちゃんのお城が完成してきてますね~(´∇`)
タイルの手洗い場懐かしいな~~(*´∀`*)
網に吊したレモン石鹸があれば昔の学校みたいになるね。
ま、石鹸には抵抗あるお客さんもいるだろうからオブジェ的にだったらいいかもね(・∀・)
色々と業者さんに指示を出すのは全然悪くないと思うよ。
むしろ逆で、職人であればクライアントの理想にどれだけ近づけるかが腕の見せ所なので細かい注文は助かると思うな。
それに豊巻ちゃんが満足してくれなかったら職人さんの方もがっかりだよ(´・ω・`)
難しい注文であればあるほど燃えるのが職人魂だぜ!(`・ω・')
posted by ノリ at 2009/07/20 10:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<不釣り合いな…マイ鉄板 | HOME | 器のデザインと作陶の注文…その3>>
忍者ブログ[PR]