忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:31 |
ノリ君&谷貝ちゃん
豊福の従業員でもあります(^_^)

ノリ君&谷貝ちゃんの
二人の
結婚記念日でしたので(^_^)v

ノリ君のリクエストによりまして(^_^)。

美食アカデミーの川越シェフ…オススメ
の焼肉を食べに行きましたん♪

そちて、

デザートを合図に、

自前に、持ち込みしたケーキを出して、いただいたところ、、

店内のお客様から…HAPPY BIRTHDAY…の温かい
歌声が~♪♪
(笑)(笑)(笑)

私も、
おもいっきり!
おもいっきり!

つられて、歌いそうになりましたが(^^ゞ

ちゃう、ちゃう、、

すみませんm(._.)mペコッ
結婚記念日♪♪おめでとう(*^▽^)/で~す(^_^)♪♪ごめんなさい。
皆さん、すみませんm(._.)mペコッ

そして、
ありがとう(^人^)ございます♪♪
トラジに、居ました、、
皆様、温かい空気を、
ありがとう(^人^)ございました。m(._.)mペコッ、

そして、
ケーキには、
ろーそく↑
&、
(ノリ君、谷貝ちゃん、結婚15周年おめでとう(*^▽^)/♪
)のチョコレートのプレート を入れまして…(^_^)v~
綺麗に、
出していただきましたん(^_^)v♪
(^_^)v♪♪

んん?
んん?

んん?
んん?

何か?
何か?

んん?

アタシ「えっと?
どうしたの~?」

二人とも…きょとん。
きょとん。
(@_@)、(@_@)


ノリ君、
固まって。。。無表情

それに対して、

谷貝ちゃんは、
ゲラ笑い。

「アハハハハハ
違います、
」(笑)
「違います!
豊巻ちゃん、
アハハハハ違います
15周年では、ありませんよ~
…アハハハハハ
13周年ですよ」(笑)(笑)

アタシ「えっ~谷貝ちゃん、
15周年って、
言わなかったけ?

(^^ゞ
谷貝ちゃん「13周年ですよ~。

アハハ、
アハハハハハ…爆笑!
、でも、豊巻ちゃん、らしい♪♪
アハハハハハ」(笑)(笑「13周年ですが、嬉しいですよ、アハハハハ」(笑)(笑)(笑)

ノリ君、「ヒロちゃん、、お前も、違うよ!!
(-.-;)12周年記念
日だよ!


アタシも、谷貝ちゃんも、
きょとん、きょとん、
(@_@)(@_@)。


えっ~!!
12周年記念↑↑


えっと、
12周年記念日でした。

ノリくーん、

ごめんなさい、
(。-人-。)

アタシが、悪い、

ノリ君に、聞けば、良かった(笑)(笑)(^^ゞ

でも~(笑)(^^ゞ

聞き間違える、アタシも、アタシだけれども~、

谷貝ちゃ~ん(笑)(笑)(笑)
谷貝ちゃ~ん
(笑)(笑)

当事者の、嫁さんよ~(笑)(笑)

大爆笑!!

アハハハハハ、
(^_^)(^_^)(^_^)
アハハハハハ


ちゃんちゃん(笑)(笑)って事で、


豊福従業員(^_^)

ノリ君、谷貝ちゃんの
二人の結婚記念日でした
ん♪♪



拍手[5回]

PR

2013/06/19 03:29 | Comments(2) | 未選択
豊福(^O^)/ ♪♪

中本工事、、
すみませんm(._.)m

(^^ゞ違います。(笑)(^^ゞ

内装工事♪(^O^)/♪♪
終了致しました~♪♪

元気良く~営業していますので

、今後とも、
よろしく(゜▽゜)/♪お願い致します♪♪

m(._.)mペコッ

このブログを見たと、女将まで、
すみませんm(._.)m
お声掛かけ、願います↑

岩手県産の

岩中豚肩ロースか、

琥珀鳥を、
サービスさせていただきます。m(._.)m
お肉が、苦手な、お客様、
他、サービスさせていただきますので、
是非とも、
お声掛かけ、
お願い致します♪。
豊福、女将。



拍手[4回]


2013/06/15 01:43 | Comments(0) | 未選択
こんばんは('-'*)
いつも、ご来店、ありがとう(^人^)ございます。
(^人^)感謝。


大変、申し訳ありませんが、
相変わらず、機械に…音痴で…ごめんなさい。


上手く、
投稿出来て無くて、
m(._.)m大変、お知らせが、二日も…遅れてしまい。

大変、
申し訳ありませんでした。

豊福、急遽、
内装工事の為、

6月10の月曜~
、、
13の木曜日までの、4日間。

臨時休業致します

ごめんなさい。(。-人-。)

6月の
10日
月曜~

13日木曜日、迄の、
4日間、お休みいただきです

すみませんm(._.)m

m(._.)m
ごめんなさい。


(^O^)/♪♪

14日の金曜5時から
は、

通常通り
元気良く(^_^)v
営業致しますので、

どうぞ、
よろしく(゜▽゜)/♪
お願い致します。

そして
追伸、、
このブログを
見て下さった、お客様(^O^)/
♪♪♪
ライ麦で、育てた
岩手県産の、岩中豚を
、サービスさせて
戴きますので(^_^)v~
是非、

(店内工事のブログを見ました。
)…
と、、
女将まで、
お声を掛けて下さいませ♪♪♪
お手数では、ありますが、、
どうか…
どうか、
よろしく(゜▽゜)/お願いします。

豊福、女将。
豊巻くみ子

拍手[4回]


2013/06/11 03:41 | Comments(0) | 未選択
美ら海水族館
美ら海水族館は、良いよー!良いよー!って、聞いてたけれどん、
良いね↑↑(^_^)v
最高ちゃんでしたよ~↑

アタシが、沖縄に行ってた時は、まだ、美ら海水族館が無かった時代でしたのでね。20年前(笑)(^^ゞ
美ら海水族館、最高ちゃん感激した↑(^_^)v

大きな水槽に、
ばかデカイ、
ジンベイ鮫が、
スイスイと泳ぎ周り!ナンとも言えない、可愛らしさ。
何時間でも見ても飽きそうに無いよ

横になって、ずっと、眺めて居たかったです(笑)(^^ゞ

…ちょうどね、
獲ずけしていてね(^_^)v

立ち泳ぎしながら、
…餌を食べてて、めちゃ、カワイイのん(^_^)
ウケた~(笑)(^^ゞ




それから、かめ、海亀って、
なんで、あんなに可愛いんだろうな~、、海亀を
見ると、なんか、
癒されちゃうんだよね~(^_^)v
愛らしいもんね(^_-)-☆



拍手[5回]


2013/04/25 10:14 | Comments(1) | 未選択
沖縄、ふちゅかめ
こんばんみぃー(^O^)/♪♪
昨日は、沖縄、ふちゅかめ(二日目)で、

世界遺産の勝連城跡に 、登ったのん(^_^)v

勝連城跡は、、

万里の長城?
みたいな~感じ?
(?_?)感じで?

、あっ、
違いますね!…まったく、違いますね、!(笑)
(^^ゞすみません。

、なんちゅうにょ、、

くねくねとした登り坂の感じが~、道のりの感じが~、、、
…似ている感じで~、
まったく、
違いますが、

勝連城跡に…

なんか、ちょっちゅ、
、ホンの、ちょっちゅだけ…似ている様に見えましてね(笑)

小型の…
万里の長城?
…(笑)

小型の万里の長城
…、
小型バージョン、、万里の長城…

こばんり(小万里)
ダネ!!

世界遺産…
勝連城跡 、、日本のコバンリちゃん、

…その
コバンリちゃんに、
ぜー、、ぜー、ハーハー
言いながらも…

登ったんだぜ↑
…↑(^_^)v

運動不足

アタシが~
…コバンリちゃんに登って頂上まで行けたなんて(笑)(^^ゞ

(^_^)v、
ワイルドだぜぃ↑

普段、電動式の自転車を、コギコギしている…アタシだよ~
ワイルドだぜ~(笑)(^^ゞ

…、
しっかし、
、コバンリちゃんと云えども、
、辛かった(´△`)アァ-

その後

…名護パイナップルパークへ移動し、(^_^)v

パイナップル食べ放題
で…!一気に(^_^)v
復活!
生き還りましたん
…(^^ゞ(笑)
喉も、渇いていたのでね(笑)(^^ゞ

噛む事を、忘れて…(^^ゞ
パック、パック、
飲む様に、食べてしまいましたん(笑)(^^ゞ

パイナップル、
おいちぃかったー(o^~^o)
沖縄の、パイナちゃーん
パイナちゃーん(o^~^o)
最高ちゃーん
ありがとちゃん(^人^)

、パイナップルに対して、…こんなにも、
感謝した事は、ありませんでした。!…(_ _)ペコッ

入り口に…パイナップル娘の可愛い置物の写メを忘れて!
(^^ゞ
(^^ゞ
うっかりだわ~(笑)(^^ゞ入り口に、きゃっわいい~、
パイナップル娘ちゃんの置物を、撮るのを、忘れて後悔!(-.-;)

まあ、またさ、沖縄に、来なさいって、事だね~(笑)パイナちゃん(^^ゞ
、だね~(^_^)v、だね~(^_^)v(笑)

また、パイナップルのパイナちゃんに
会いに行きマウス(^_^)v

そちて、、
25億年前のん

生きた化石!!
原生林の森、、にも行ってきますたのん

ただの森なんだけれどん、
(ぢゃないかっ!(^^ゞ)

25億年前の、生きた化石!なんだってー!、
なんかさ~、
そんな事を
聞いちゃうと、

またさ~、
見方が、違って来てさ(笑)(^^ゞ
なんかさ、いろんな事を、
想像しちゃう
「あー、恐竜が、出そ~う、、出て来ても、おかしくないな~」なんてさ、思っちゃったりなんか、
しちゃったりしてさ~
必要以上に


想像を、働かせて(笑)(^^ゞ
こんな、場所に、デッカイ、
鳥とかさ、出たら、怖いよな~((゜Д゜ll))
怖いよな~、なんて、
思ってたらさ、、
突然!

ウッワ、ウッワ、
((゜Д゜ll))
出たー!

アタシと、同じくらいの身長の、
、鳥(やんばるくいな)の置物!
(笑)(^^ゞ
びっくりw(゜o゜)wした~
あんな場所に、
あんなに、デカイ、やんばるくいなの置物を置くのは、
心臓に…悪いよ(=_=Ⅲ

思わず!
びっくりして
w(゜o゜)w

声を出して、驚いてたら、
母親が、
私に対して…

が、
「な~に、ただの置物ぢゃ、ない~」って、笑ってて、、、(笑)


「いや、いや、いや、
」、ギリギリまで、いろんな想像を、働かせ、
歩いていたら、
誰だって、
腰抜けになりマウス(笑)(^^ゞ

等身大の鳥って、
いろんな部分が、
リアルで、
怖いもんだよ((゜Д゜ll))
脚とかさ、
目とかさ
ワイルドに~、リアルで↑
怖かったんだぜい((゜Д゜ll))



拍手[3回]


2013/04/25 01:24 | Comments(0) | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]